“何か”がやってくる瞬間

ご無沙汰しています、書くのが。
あっ、でもね、なんだかさっき、いきなりやってきたのです
“何か” が。



突然、猛烈に

書きたい! 書きたい! 書きたい!

なにが起きたんだ? 私に???

主人公は
In the mirror〜鏡の底〜
に登場した
志努青年と紫乃ちゃんの二人。

もう、あいかわらずのワンパターンな設定で、あいかわらずの落ちで
な〜〜んにも成長の無い文体になりそうで。
でも、

無性に書きたいのよ〜〜〜!!

と言う事で、今から書きます!

プロットとか、全くできていません。
でも、なんだか志努青年が私の心の中で蠢いているのです。

きっかけは、
キャシャーン を見てしまった事。
あえて感想は書きませんが、
私、結構要潤が好きなのですよ ♡
彼って、どんな汚れ仕事でも、真面目に! 超真面目にやるでしょう?
エバラ食品のCMを見た時は、頭が下がったね。
その要潤のイメージが、
すっと志努青年に入ってしまったのだ!

と言う事で、志努青年の名前はいきなり
“志努 潤”に決定!

ああっ、心が躍る ♪

上手くいけば、超成り行きで!
明日から ストーリーズ で
連載を始めると思います。

どんだけ思いつきだよって感じですが、
今回、ラストに明確なイメージが有って、
このパターン(ラストシーンが決まっている)は
大体満足のいく作品が書ける事が多いのです ♥

と言う事で、
『もしかしたら書き上げられないかもしれない』
なんて不安は、この際置いておきます。

テーマは
“切ない男心”
もう、これが大好物なのよ!!!


以下ネタバレ含みます。

だって、好きだって言い出せないで
ぐるぐるぐるぐる同じ所を回り続ける男性って、ねぇ ♥
In the mirror の勝利や
Pain の兄貴 含む基

本当に好きだからこそ、好きだって言えない、
「彼女を傷つける事が怖いんだ」
……。もう、もう、もう!
現実じゃ有り得ねぇ! っても、夢見ちゃう!
そんな設定が私、萌ポイントだすよ♬

らんらんらん ♪

それでは、また明日 ♬
頑張るっす!!!




女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-11-18 14:11 | H の独り言