これは自分用のメモです♡

る〜らららぁ〜〜〜♪



ハーレクインみたいなヤツ、書いてみたい!!!!

どういう話が
『ハーレクインみたいなヤツ』
かは詳しく書きませんが、
(相当ヤバい事を書いてしまうって事よ♡)
とにかく、
ハーレクイン!!!

……三秒後に嘘をつく私。

詳しく書く!

主人公は心に傷があるの。
美人だけど、自分は駄目だって信じているの。
でも、性格はとっても素直。
密に彼女に思いを寄せる男の影有り。
涙ぐましく、頑張って生きている♡

そして運命の出会い!

男はハンサムで格好良くってイケていて(おいおい!)
金持ちで
身長180cm まるでスポーツ選手の様な体つき。
苦労をして財産を築いたお金持ち(しつこい?)。
彼はほとんど彼女に一目惚れ。
でもそんな自分の気持ちに素直になれず、
しかも彼女の事を誤解しちゃってすれ違い、
ついには彼女に肉体的に八つ当たり。

彼女は彼のムンムンとした性的魅力に気圧されて(ひひひっ)
なし崩し。でも心の中では
『私は彼を愛しているんだわ!』
って叫んじゃう〜〜〜

そして溺れる二人。
どっぱ〜〜〜〜ん!

必ずそこに美人で性格の悪いライバルが現れ、
都合のいいトラブル発生!!!

引き裂かれた二人の愛!
でも運命の女神は微笑むのです♡

『僕は君を心の底から愛しているんだ、ジュリア!』← 誰だ?
『私もよ、マーカス!』← 再び、誰だ?



……あ〜〜〜〜、書きたい!

いつもプロットを書いていて、どんどん落ちてゆき、
書き始めるまでにどんよりと落ちてしまいます。
もうそろそろそれを脱し、
普通の恋愛、ってか、
ハーレクイン的な
「取り合えず細かい所は気にしない♪」

しかも、
「愛している」
と言う言葉が、本当に愛を指し示しているって信じて納得しちゃえ!
のパワーを発散させてみたいです。

こう書くと何だかハーレクインを散々馬鹿にしている様ですが、
はい、
何だかな〜〜〜〜と思う事が多いです。
でも、やっぱり好きでもあったりします。

かなり古い一冊ですが
ロビン・ドナルドの美しき災い
こちらの方のレビュー最高♪
なんて、読んでいて絶叫しちゃいますもの。

はい、完全な戯れ言、メモでした。
お終い。

今書いているハーレクインなお話に行き詰まったら、
初心を思い出すべく、このページに戻って参ります♡



女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


昨日も拍手をして頂いて、ありがとうございました。
だらだらしていますが、
すこしずつ書いていきますね〜♡

うわ〜〜〜ん、今日も拍手をありがとう!
頑張るよってしか言えない自分が歯がゆいです。でも、頑張る!!
[PR]

by hirose_na | 2010-10-26 14:55 | H の独り言