犬の食べ残し その後

ご心配かけました。
ちょっとしたご報告等……。



旦那から謝ってきました。
で、言い訳が

『最近(旦那を私が)可愛がってくれなくなったから悪い!』

って、何だそりゃ?

ってか、喧嘩の度にそう言われてきているけど、
で?
だから八つ当たりしていいって事じゃ無いだろう!!!

昨日、思わず首根っこふん捕まえて説教してしまった。

お前は、子どもか? 私は親か????

まぁ、賢い女性は私の様な行動をとらないって、分かっていますよ、ええ。

上手く騙して転がして。良い様に扱ってなんぼ。
とりあえず、働かせる!

それができない自分って子どもだな〜〜〜と思う時が有ります。



所で、皆さんは旦那と喧嘩した後、仲直りの印に何か買ってもらいます?
私は何か ぎゃふん! といわせる様なものを買わせてやろうか、
と思ったのですが、どうしよう、欲しい物がない……。
コーチのバックも、i-Pad も今要らないし。
ナインウエストのハイヒールは欲しいけど、合わせる服が無い。
新しいパソコン! は息子ちゃんの受験が終わったら
ディスクトップ型27インチを買って、共有にする野望があるし。
(☝ほぼ確定!)

で、このままだと泣き寝入りっぽくて嫌なので,
ペナルティとして、
この次(八つ当たりを)やったら
一ヶ月えっち禁止! 宣言しました。
ついでに、三回繰り返したら、単身赴任です♪

廣瀬旦那は理系の実験職なので、仕事の時間が難しく
(実験を始めたら,四時間ごとにデータを取らないといけない、みたいなね)
職場の近くに住みたいのです。
でも、子ども達の生活環境を考えて、会社からかなり遠い所に住んでいます。
その通勤が大変(片道2時間弱)で、
旦那にもストレスがかかっていると私は考えているんですよ。
で、
八つ当たりするほどのストレスがかかるなら、
今借りている家:4LDKをやめ、
旦那は単身赴任(といっても、自腹で1LDKを借りるって事だけど)して
家族三人はもっと小さな家に引っ越したほうがお互い楽じゃないかと。
3LDK(2LDKでもいい)なら4LDKより物件数が多く借りやすいし、
家の賃貸料金は、二軒借りて多分月二万円ほどのアップで何とかなると考えています。
他にも色々かかるとは思うけど、
時間にして一日3時間は通勤時間を節約できるので、
月にしたら、3(時間)×5(日)×4(週)=60時間。
ほら♬ その方が旦那も絶対楽だって♥
電車通勤で体を壊すリスクも減るしね!

って事を話し、旦那が忘れない様にPCに日付入りでメモ入れてもらいました。

最初はこのペナルティに必死に抵抗していました。
でも
『だったら、やるな!』
なのでした♪ ちょっとすっきり。

今回は、私の体調の変化
多分八つ当たり直後の胃の痛みは潰瘍ではなく、胃けいれん。
その後、潰瘍化している事。
左の顔面から肩にかけ痺れが出て、持続時間が長い事をふまえ、
ストレスによる神経伝達の異常が見られていることもしっかり伝えました。
(こういった事は、私より旦那の方が専門分野!)

さすがに分かってもらえたかな、とは思います。


さて、この後、どうなる事やら。

……でもきっとまたやられるんだろうな。

まぁ、頑張りましょ〜〜〜〜〜。

皆様、ありがとうございました!



女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


今朝も拍手を頂き、ありがとうございました!
頂いた時間に、にやり♪ でした。
[PR]

by hirose_na | 2010-10-21 09:57 | Life !