嫉妬メラメラ! ベビーリップ

メイベリン リップクリーム 
女の子にあげるんじゃなかった! き〜〜〜〜〜!!!!



な〜んてね ♥

この前書きました
メイベリン様から頂いたリップクリームを
職場の女の子達二人にも分けてあげました。

で、今朝リップクリームの使い心地についておしゃべりになったんです。
そう、二人とも

「「これは凄い!」」

って。

二人とも20代の女の子です。

一人はつけ睫毛ガッツりのアイラインばっちり。
お気に入りブランドはMAC
彼女はこれを使い始めてから唇のくすみが無くなったんですって。
しかも艶が出る。
だから今は口紅の代わりにこれを三回くらい塗って仕上げにしているんですと。

このリップ、基本的に色はつかないいんですよ。
なのに口紅(というか、グロス感覚ね)レベル!?

メイベリンが凄いと言うよりも
20代の女の子の若さが、凄い〜〜〜〜。
目の前で
「こんな感じです〜」
って、重ね塗りを披露してくれたのですが、
その度に唇がつやつやに輝くの!
それがさ、
『塗っています!』
ってしつこい感じじゃなくて、もう、キラキラのぷるぷる♪

……羨ましい〜〜〜〜!!!!

さてもう一人の子はもともと
ディオール アディクト リップ マキシマイザー  
ご愛用。
それでもやっぱりこのリップクリームは高評価!
「基礎力アップしています」
と、ニヤッと笑った(様に見えた)のでした。

あっ、でもね、香りが良すぎて美味しそうで
「ついつい唇を舐めてしまう〜〜〜」
ってさ。

そして肝心の私ですが、
朝にこれつけて、口紅はせずにマスク着用で出勤すると
その間の30分で唇の血色も艶も良くなっていて
口紅無しの状態で鏡を見ても、違和感がないの。
凄げっ!



まぁ、正直言って、
タダで頂いたお品物についてブログに書く場合、
悪くは書けないでしょ? だから
自分には合わなくても、無理矢理良い所を見つけるか
とりあえずスポンサー様のサイトに書いてある事を
そのままコピペするかになるかと思います。

その点、今回頂いた二品は本当に優秀!
書いていて超楽です。

アイライナー
もかなりご機嫌♬ なので、今度書きますね!





女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]



今日も拍手を頂いて、ありがとうございます!
今更ですが、女性は死ぬまで女だよなって思います。
歳をとってうて、しかも不細工な私ですが、これからも頑張るもんね〜〜〜♪
[PR]

by hirose_na | 2010-10-15 16:43 | Life !