赤ちゃんになりたい唇♡

先日メイベリン様から頂いた“赤ちゃんの唇になれる”というコンセプトの
ベビー・リップ・クリーム
使っています♡



手応えは、バッチリです♪

看護師という仕事柄、体を壊せません。
特に咳や鼻水を伴う風邪のたぐいは要注意。
自己管理能力が問われますし、
患者さんに心配かけちゃいますから。

ですのでこの季節、マスクをつけて出勤しています。
(だってほら、去年の今頃、新型インフルエンザが猛威を振るって凄かったでしょう?)

このとき、ベビー・リップ・クリーム を塗って、
口紅を塗らずにマスクをしています。
だって、ねぇ、マスクに口紅つくのって嫌ですから。

でね、職場についてから口紅をつけてみてびっくり!
口紅がまるでグロスみたいに光ってる!
唇がプルッとしていて妙に艶があるの。
なかなか、感激しましたよ。

マスクをつけていて、
ラップ効果が産まれたと見た ♥

よく唇にリップクリームをつけてサランラップでパックすると良いと聞きませんか?
私は聞いた事が有るのですが、面倒くさくって一度もした事がありません。
だから正確に比較はできないのですが、
多分その効果が得られたのではないかとそう思います。

マスクをつける事に抵抗のない方、
良かったら一度このリップクリームで試してみてください ♬
300円でこれだけ仕事をしてくれるなんて、なかなか、なかなか。

“8時間保つ付け心地”
というのも伊達じゃ無いと思います。
私は朝起きてすぐにつけ、
その後食事して、コーヒーも二杯飲んで、歯磨きして。
それでも唇潤っています。
その後塗り直しをし、仕事に行って、
お昼ご飯を食べた後もリップクリームのシアーバターの感じ
(この意味分かりますでしょうか?)
残っています。
あっ、でも嫌な感じじゃないんです。
このこは本当に偉いです!

ちなみに、小学四年生の娘もつけています♥
娘はアトピー気味で、冬場の素肌は粉ふきいも。なので、
体にはボディショップのボディバター
顔にはキュレルの乳液を使っていて、
冬場は唇が割れます。
でも今年は今の所いい感じ。
きっとこのリップのおかげ、
香りもキツくなく
(むしろつけていて全くしない)
色もつかず。
(心持ち唇の血行が良くなっている印象は有り)

この年ごろの女の子っておしゃれに興味持ち始めるでしょう?
かなり微妙なラインで、他の女の子達と競ったりもするし。
このとき、
安くて、香りが良いだけだとか、色がつくだけの化粧品に手を出して欲しくないし、
足を痛める様なミュールで自己主張もして欲しくないのさ。
だったら、安くても質の良いもので
ちょっおお姉さん入ったものを使って、
「他の子よりちょっとイケてる気分」
味わってもらい、そこで満足してもらえると助かるという。

親の打算??

ま、そんな事を考えたりもします。

四本のうち残り日本は職場の女の子達にあげて、
なかなか好評 ♥

スーパーのリップ売り場などに置いているみたいなので、
チャンスが有ったら手に取ってみてくださいね。


女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


今日も沢山の拍手、ありがとうございます♬
え〜ちなみに今日は buzz様から頂いた商品券で
焼酎一瓶Getしました♪
結構面白いので参加してみてね ♥ 
[PR]

by hirose_na | 2010-10-12 21:52 | Life !