人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご免なさい! やっちゃったよ〜〜〜!!

え〜〜、旦那との事です。

阿呆です。



阿呆の廣瀬一家。
旦那が寝ているスキに、
子供達と一緒に旦那の腹にマジックで顔を描いたりしてお絵描きをします♡

で、まぁ昨日の夜もそれ、したわけですよ。
おへそを口に見立てて、目を描いてね。

ついでだから、脇腹に

『この、役立たずぅ〜〜〜〜』

なんて、書いてみちゃったりして ♬

って、いつもだったら大丈夫なんです。

だいた朝に気がついて、シャワー浴びていますから。

でも、今朝に限って違ったんだ。

朝ご飯食べてしばらくして、
スポーツクラブに行っちゃったよ!!!!

帰ってきた旦那が言うのさ。

『今回、脇腹に何か描いた?
 おへそ周りは気がついていたからかくして洗ったけど、
 みんながやたらと脇腹を見るんだよ。
 何描いてたの???』

…… 言えない!!! 絶対言えない!!

別に、
『不能』
って書いたんじゃないけどさ、
でもやっぱ、見た人は
『アレか!!』
って思うでしょう?

いや、書いていて他意はなかったのよ、他意は。
廣瀬家のリビングにはソファがないので、
テレビを見るとき、旦那はいつもごろ寝。
しかも昨日の夜はワインを飲みながら、そのまま寝ちゃってさ。
片付けもしないし、ただ転がっているだけ。
そのうえ、足や手を揉んで欲しくって私の方に出してくるのさ。
だから私はテレビを見ている間、旦那の体を揉みっぱなし。

で、書いたのさ。

『あんたも揉んでよ!!』

 ↓ ↓ ↓

『この、役立たずぅ〜〜〜〜』

それが、ねぇ……。

旦那にバレてたら、マジで怒られるとこだったわ〜〜〜〜。

あ〜〜〜、ご免なさい。

今度から
『もしかして子供が描いたのかな?
 微笑ましいな♡』
レベルの事を描く様に気をつけます。

皆様もご注意くださいね ♪ ← 普通やらないね。あはははは。

女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2010-10-11 17:34 | Life !