サンプル♪ 好き♡好き♡

この前話題にしていました

メイベリンニューヨーク ミネラルクリームファンデーョン の
サンプルモニター企画 開始されたのでお報告 ♡



最近色々なモニターが当たりまくりの廣瀬です。

ポイントは、開始と同時に申し込む事!

という事で、このファンデーション、自分で持っているくせに
また申し込んじゃった♡ 

だって、気に入ったんだもん!

今日、某有名カウンセリング化粧品のカウンターで
値段的にはこの製品の二倍以上のお品物でメイクをしてもらいました。
(ファンデーションブラシを買に行って、ついでにやってもらった♡)
なのですが、
全然違う!

* これは個人の感想なので全ての人に合うという事では有りません! *

まずブースで半顔の化粧を落としてもらいます。
「お客様の悩みは何ですか?」
と言われ、
「毛穴とホウレイ線と小じわ!」← おばちゃんの悩みの代表格!
速攻答えました。でも、
「お客様の肌の状態でしたら、悩まなくても良いです」
ときっぱり言ってもらえました♡
(もちろん、リップサービスだと思うけど、
 もし本当にヤバかったら、それをケアする化粧品を勧めると思うのよね)

でもこれね、多分メイベリンのミネラルクリームファンデーションを
使っていたためだと思うわけよ。→ 詳しくはもう少し後で。

この後、半顔メイクしてもらって、まるで 
キカイダー!!

半顔だけ、化粧が重い! カバーされ過ぎていて、ある意味天晴れ。

悪いけど、このまま街を歩くわけにはいかない!!!

という事で、全顔やってもらって家に帰りました。

そして4時間経過。

……くっ、崩れている!!!
自宅の鏡を見て、ショック!!!!

厚く、重くついているから、
毛穴に向かって崩れているんです。
もう、ドロドロ。
念のためにと思い(かなり鈍感な)旦那に
いつものメイクと違わない? と聞いた所
「いつもより毛穴が目だっている」
って言われました。
やっぱりか!

ちなみに本日午前中は、
息子の受験予定の私立中学校の体育祭を見にいっていて、
長い間お日様の下にいたのですが、
メイベリンのファンデだと多少の崩れは有っても
「うわっ!!!」
とはならなかったのよ。

で、なるほど!
メイベリンニューヨークのミネラルクリームファンデーョンだと
薄く、軽く、フィット感が良いから崩れにくく、
その為カウンセリングの時にも、化粧崩れが少なく
お肌の印象が良かったんだろうな、
と、考えたのですよ。

私ばっかりベタ褒めですが、いや、本当にそうなのよ!

でもこういうものは自分に合うかどうかが一番大切!
なので、ご興味が有りましたら
サンプル 試してみてくださいね ♡

ちなみに私、使っているのは
標準色の CO 20 ですが、何だか使っていて肌の色が白くなっている!!
ので、この次は一つ色を白くした
OC 10 を使ってみようかと思っています。
ふふふっ。ギャンブラーなのさ ♪



女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!



今度最近当たっているモニターのお話も書きますね ♪
[PR]

by hirose_na | 2010-10-02 19:31 | Life !