女子会!

女子会、してきました♪

場所は新宿 
相手の方はサイトで知り合ったYちゃんです♪

サイトで知り合ったわけですから、
あ〜んな事も、こ〜んな事も、全部お互い分かっています。
で、語り合いましたとも!
これが女子会って感じで ♪




もちろん、話題は男の話!!!

お店は OZ mall で選んだ 結庵 で、予約したのは個室です。

そう、個室よ、個室!

時々スタッフが食べ物を持ってきてくれるのですが、
その来た気配が全く分からないって位、
音の漏れない(多分)個室です。

もう、大きな声で放送禁止用語連発です。

「子供がいて○○○するのって、なんかヤバいよね。
 ってか、うちなんか絶対バレてるって気がする」

とか

「って、○○○の平均時間は、どれくらいのものかねぇ」
「う〜ん」
「一時間って、長いよね」
「長いよ!」
「だよね〜〜。もう、体もたないよ〜〜〜。
 でさ、終わった後って、どんな感じ? シャワー?」
「う〜ん、そのパターンが多いかな」
「でもさ、一時間も○○○していると
 終わった後動く気にならなくてさ。
 シーツも××だし、剥いでさ、床落として。
 でもそれじゃ、風邪ひいちゃうよ。
 もう、嫌になる」
「確かに!」
「男ってさ、○○たいって思うと、見境ないよね〜」

とまぁ、こんな感じ。

(ある方へ♡
 やっぱり一時間は長いですよ〜〜〜♪
 しかも、毎日なんて、おほほほほ〜〜〜〜)


Yちゃんはとっても可愛い人でした。
話題が話題なのでおやっと思われるかもしれませんが、
ほかの事もいっぱい話せましたし、
話せば話すほど、芯のしっかりした人だなって思いました。


さて、折角ですので、ここでお店にご紹介 ♪

予約したのは 5000円で飲み物つきのコースです。

 前菜3種/お造り2種/有機野菜/黒胡麻豆冨/甘鯛と海老揚げもの/
 黒毛和牛の鉄板焼き/秋素材の土鍋ごはん/デザート 8品のコース
 プラス お酒飲み放題 ♪
 生ビール、ワイン(赤or白)、焼酎、日本酒、果実酒、カクテル、
 ウィスキー、サワー、ソフトドリンクなど28種類程度


b0134540_2027595.jpg


↑ 前菜とワイン ♡

b0134540_2030514.jpg


↑ お造り 二品 すずきが美味しかった♡

b0134540_20283582.jpg


↑ 有機野菜。まんま! 野菜! でもこれが意外といける♪

b0134540_20312942.jpg


↑ 黒毛和牛の鉄板焼き 
いつもオーストラリア牛のすじ肉を煮込んで食べているので
和牛って味が違うんだ〜〜〜〜♪ と感動気味
ソースが二種類有って、それがまた美味しい!

b0134540_20333644.jpg


↑ なぜか牛の後に来た、甘鯛と海老揚げもの
さすがにちょっとヘビィ でも美味しかったよ♡

b0134540_20361230.jpg


↑ 凄く良かったのは、ドリンク。
種類は少ないのですが、本当に美味しかった!
特にデイダオレンジは二杯も飲んじゃった ♪ 
こってりしていて、お酒が好きな人でもあまり好まないほとでもきっと美味しい♡

この他に、おひつに入った山菜ご飯とシャーベットがつきました。

食事そのものは感動的な味だとは言いませんが、
飲み物と雰囲気の良さは抜群!

* 今気がついたけど、黒胡麻豆冨、出なかった……。

食事の量は少なめ。
でも女性の飲み会で、お酒も楽しみたいのだったら十分な量だと思います。
ただ、健啖家の人には量が少ないかもね。

今回、どうしても個室! がよく、夜景の見えないお部屋でお願いしましたが、
フロアの他の席からは素晴らしい夜景が堪能できます。

これはデートにもお勧め!

スタッフサービスも悪くはなかったと思います。

今回頂いたコースが、元々は7400円のコースだった、と聞くと
「それは高い!」
と思うけど、5000円なら納得です。

それから、じゃ〜〜〜ん!
今回一番美味しかったもの!

b0134540_20503557.jpg


Yちゃんから頂いた、手作りの栗の甘露煮。
もう、ほっくほく♬ 甘さの中に、程よい渋みが有って
私好みの少し固め。美味しい〜〜〜♪
旦那にはあげず、娘と二人でこっそりと食べちゃいました。
愛情たっぷりの御馳走をありがとう! でした。

女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

結庵 居酒屋 / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

 
出てこなかった料理と、髪の毛の影響 ↑ です。
個室のお勧め度は★★★★


昨日拍手をくださった方、ありがとうございます♪

成り行き的に短いお話を書きました。
明日アップできると思います♪
何となく 
女子会 → 妄想の恋愛をつまみにする 
→ やっぱイケてる男子に迫られる キャ〜〜〜♡ のスチュエーションが良いっすよ!!
の連想が湧きまして、
コメディです ♬
馬鹿っぽいお話ですが、お楽しみに。

それから注意!
お店事体はそう悪くはないのですが、実はご飯の中に髪の毛が入っていました。
お店の人にそのことを伝えたつもりでしたが、声が小さかったためか
その後音沙汰無し。ちょっと寂しかったです。
このような事を気にされる方は注意してね。
私は……ご免なさい! ずぼら人間なのでした。
いや、さすがにお腹も一杯で、ご飯食べなかったけどね。
[PR]

by hirose_na | 2010-09-28 21:10 | Life !