初! 全年齢対象作品♥

何を書いても、どこかで年齢制限かかる廣瀬です。
が、
今回珍しく、キスシーンさえなく、完結しました ♬


hanabi     恋愛遊牧民
恋愛遊牧民G



花火線香 全四話です。

最初に書きました様に、恋愛小説検索サイト 恋愛遊牧民様 の短編企画に参加してみよおっと ♬ 作品です。

応募要項はこんな感じ

 ◎【企画参加作品募集】

「新作短編企画の作品」を募集中です。

作品募集要綱
■ 企画開催期間:2010年8月〜10月。
■ 作品募集期間:2010年8月1日〜9月30日。
■ 作品内容:「テーマに沿った未発表の新作短編」
○【テーマ】
【ひと夏の想い出】【これ以上は、無理!】【奪う恋】
 テーマのどれかを使った作品(複数も可)
 テーマの選択は自由
○【作品条件】
 未発表の新作/1話〜4話までの完結短編作品/
 1頁800文字以上の展示/サーチ規約遵守/
 長編・シリーズの外伝・番外編・後日談は不可


理想的には
* ひと夏の想い出 
* これ以上は、無理!
* 奪う恋
の全部! 書きたかったのですが、何かと忙しく
“ひと夏の想い出”
だけ、書かせて頂きました。

私にとって、夏の想い出と言えば、花火線香!
それをお題にしてみたら、こんなお話になりました。



女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-09-25 09:07 | H の独り言