花火線香? 線香花火? 何だか混ざってきたぞ!?

花火線香 〜ひと夏の想い出〜 第三話更新しました ♡

今回は”自動更新設定”なるものを使っていたのですが、その事を忘れていて、
後でびっくりしちゃいました。

hanabi



もう、中学生の甘酸っぱいと言うか、
歯がゆいと言うか、
思い込みの激しいと言うか。

少年の青臭い所、がんがん! 書いています。

が、これで恋愛小説って言って良いのかな?
と、思わなくはないというか、なんというか。

まっ、良いや〜〜〜 ♪

とりあえず、次話が最終回。25日更新を予定しています。

あっ、ちなみに廣瀬家、昨日季節外れの花火をやっちゃいました。
かなり風が強く、寒かったくらいですが、
子供達は大喜びしていました。



女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-09-23 10:34 | H の独り言