懸賞が好き!

懸賞大好き! 当たるかも〜♥ って思っている間って、楽しい♪

なので、時々皆様にもご紹介したくなります。

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP


FOX様のページから飛んで、ヘレナのページで発見!



これは私の経験上でのお話ですが、
懸賞は始まってすぐに応募すると、ヒットする確率が高いのです!

このヘレナの懸賞は、二日前に始まったばかり!
多分アクセスしている人が少ないはず。

ブログを持っている人が、ブログに貼らないと応募できませんが
もしブログを持っていて興味が有ればお勧め♥

それに、この『セクシー診断』結構面白いのです。

自分の小説の主人公に置き換えてみて、
この子のパターンだったらどう行動するかな、とか考えてみたりしてね。

で、ここが面白いの!
何度やっても、誰でやっても“小悪魔”って出ちゃうの!
しかも、私も小悪魔、らしいし。

キャラを変えて、選択肢を変えたら、出る結果って変わるものでしょう?
それが 10回くらいチャレンジしてみたけど、不思議といつも同じ!

こんな事って有るのね〜〜〜〜。

という事は、私の書くキャラは小悪魔系???

そして最後は意地になって、魔性やスキャンダルクラスの結果を狙ったけど、
出ない〜〜〜〜!! というか、作ろうとするとどんどん下がる??
妙に悔しい!

これって、スーパーせくすぃー♥ なキャラは書けないって事かい?
うおぉ〜〜〜〜〜!
せくしぃになりたいよ〜〜〜〜〜〜!!

完全に本題からずれていますね。

この前、渋谷の西武のコスメフロアでヘレナのカウンセリングを受けてきました。
その間、ヘレナのマスカラはバンバン! 売れてかなり驚きました。
他のカウンターと違い、
「ヘレナのマスカラ(品名を言う)をください」
という、指名買いです。
買うのにほんの数分でお終い。
これってリピート率が高いって事ですよね。

でも私には、マスカラ一本4410円は高いのよ!!!
(こんなこと言っているからせくしぃになれないのか?)
なので、その4410円の価値を知るためにも
『当たってくれ!』
なのでした。

皆様も良かったらチャレンジしてみてください。

さて、今晩は六本木のパーティーに繰り出します!
(と言っても、私そのものがかなり地味なので、
 多分皆さんが想像している様なセックス&シティな感じにはなれないのですが)

キチンとした服を着る事や、メイク、立ち振る舞い。それから
知らない人と話をすると言う勉強も兼ねて
楽しむと同時に頑張ってきま〜す!

いつも拍手をくださる皆様、ありがとうございます。
応援してもらっている分、
やっぱり気合い入れて頑張らなくっちゃね〜〜〜♡


女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-09-16 09:46 | Life !