新しいお話♪

書き始めました ♡  hanabi




昔お馴染みだった、小説家になろう! 様で
花火線香 というお話を始めました。

“線香花火”
ではないんです。
“花火線香”
なんですよ〜♪
詳しくは、小説ページで♡

今回は     恋愛遊牧民

恋愛遊牧民様の企画に参加しようかな♪
と思いつき、始めました。

恋愛遊牧民様はブログでの参加は不可なので
そのために 小説家になろう! 様サイトにお世話になっています。
リンク飛ばないと行けなくてごめんなさいね。 

全四話の短編で
お題は
“ひと夏の想い出”

なんと!!!! R指定無しの作品です。

もしかして、初めてかも?????
な〜んてね。

短編なので、なんとか、書き上がるかと……。
って、夏終わりかけてるし。

R指定はないのですが、今回もまぁ
ドロドロ。

初恋だとか言ってますが、あまり綺麗なお話じゃないかも。
というか、恋愛の要素は5%程度しかないって印象が……。
あ〜〜〜〜。

でもやっぱり、この手の作品(根深い感情のある話)を書いている時って
楽しい〜〜〜〜〜♪

もし良かったら、おつき合いくださいね。



女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-09-11 23:47 | H の独り言