人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏一番お世話になったもの♥

それは、ボディショップのシャワージェル!



息子と娘、そして私と肌が弱く、
この暑い季節、あせもが悪化してスキントラブルを起こします。
だから、予防的に毎日何回もシャワーを浴びてお肌を清潔にしているのですが、
今年は何の気無しにボディショップのシャワージェルを使ってみて、
これが大正解! でした。

乾燥肌の人だったら分かると思うのですが、
ボディソープ(ビ○レみたいなヤツ)は洗浄力が強いので綺麗になり過ぎて、
肌が粉ふきいもみたいにかさかさになってしまいます。

その為いつも固形石鹸ですが、
これも使えるのが一日一回が限度かな。
子供達の体には、皮膚科で処方された軟膏を塗っていることが多いので
あまり汚れを落とし過ぎるわけにも行かないのです。

それに比べて、ボディショップのシャワージェルは、汚れ落ちが非常に悪いのです♪

これってむしろ悪いことかもしれませんが、
私にとっては大助かりなのでした。

朝起きてシャワーを浴びる時、それまではお水だけでした。
でもこれだと肌の脂は残っているので、しばらくするとまた肌がベタベタになりますよね。
しかも、長い時間シャワーを浴びないとさっぱりしない。

でも、ボディショップのシャワージェルを使うと、程よく脂が落ちて
程よくさっぱり♪ なのでした。

特筆できるのは、泡立ちの良さ。
バスリリー に垂らして軽く揉むと、
モコモコの肌理の細かい泡が沢山できます♥
しかも、冷水でもかなりの泡立ち! お湯が出るのを待つ必要なし!

この泡を使って体を軽く洗って流すと
(泡が沢山できるので、普通の石けんよりも流すのに時間がかかるのが難点)
長い間シャワーを浴びているよりも爽快感が長持ちします。

使っている時の香りは強いのですが、
肌に残る香りは意外と少なめ。
同じブランドのボディバターの様なしつこさが全く無し!

香りの種類も沢山有って、
(マンゴーとか、ブレープフルーツとか、パッションフルーツとか)
子供達が喜んでシャワーを浴びてくれるので大助かり!

ケチなことを書きますが、
皮膚科に行ってお金や時間を使うのって馬鹿にならないのですよ。
(一回の受診で、薬込みで3000円はかかるし、
 待ち時間は長くて、家を出て帰ってくるまで2時間くらいはかかっちゃう)

でね、この夏、
(このシャワージェルのおかげだと断言はできませんが)
肌の状態が安定していて、取り合えず一回も受診無しで来ています。
(軟膏は常用で沢山もらってきてある)

そう考えると、
値段は少し高めかもしれませんが、
今年の夏はこれ使っていて良かったなってそう思います。

さて、本題♥

今ボディショップでは サマーキッドのスペシャルセール しています♬
ま、ボディショップの夏限定福袋ってヤツね。

これはメルマガ購読者限定で、
ボディショップのサイトにも表示が有りません。
私に来たメールはこんな感じ

SPECIAL 1★<メルマガ会員限定> 最大66%OFF最終セール!!☆★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2倍相当の製品が詰まったものもあるすでにとってもお得なキットが、
さらに30%OFFという今までにないスペシャル!
もともとの価格の最大66%OFFになっています!


[期間]  2010/8/19〜8/25

[対象製品]  サマースペシャルキット S オレンジ 3,465円→2,425円
  サマースペシャルキット S ネイビー 3,465円→2,425円
  サマースペシャルキット M      5,250円→3,675円
  サマースペシャルキット L      10,500円→7,350円
  サマースペシャルキット ストライプ  2,940円→2,058円
  ※ご購入手続き時に割引が適用されます。


かなり安いです!
即買いです! ということで、
じゃ〜〜〜ん、昨日届きました♥

サマースペシャルキット M です。
この夏一番お世話になったもの♥_b0134540_14472080.jpg


内容は

ピンクグレープフルーツ シャワージェル250ml  (945円)
ピンクグレープフルーツ ピューレボディローション60ml  (473円)
ワイルドチェリー ピューレボディローション60ml  (473円)
カシスローズ シャワージェル60ml  (368円)
ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ100ml (1,365円)
スパウィズダム アフリカ ソルトスクラブ350ml (4,200円)
モロッカンローズ バス&マッサージオイル200ml (1,680円)
アクアリリー ボディローション60ml  (473円)
ホワイトムスク オードトワレ10ml (価格不明 多分1000円程度)
 
定価合計 10,977 円 って所でしょうか。
 
プラス オリジナル布バッグ  

これで 3,675円(送料無料)なら、オッケーでしょう♬

以前から欲しがっていたスパウィズダム アフリカ ソルトスクラブが入っていたのが、
購入の決めて♥ @コスメ で評判が良くて気になっていたものの、
値段が高くて買えずにいました。

それから、ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ も
足がガザガさの身の上としては、一度トライしてみたかったお品物♥

なによりも小さいサイズのシャワージェルが沢山入っていて、
毎日気分で変えられる♡
まだまだ暑い日が続く
(残暑を考えて三週間は続くんじゃない、と勝手に予想)
はずなので、その期間を快適に ♪ 過ごしたいと思います。

もちろん、バックもいい感じ。
色はブラウンでリバーシブル。
これなら秋に使っても違和感が有りません♬
素材にナイロンが入っていて軽く、雨の日やお弁当を入れても怖くない。
(丸洗いできますから)

ボディショップの製品をまだ使ったことがなくて、
値段が安くなっていたら買ってみたいな、
と思っていた方にお勧め♡
送料も2500円以上の購入でタダだしね。

良かったら ボディショップのサイトから メルマガの会員登録をされて
トライしてみてね〜〜。

まだまだ暑き季節が続きそうです。
楽しく、乗り切りましょ! 



注意:
今回のセールは
メルマガ購読者が会計に進んでから初めて値引き料金が表示がされます。
それまでは普通の値段が表示されているので、びっくりしないでね。




女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

今日も拍手してくださった方、ありがとうございます!
どのページに拍手して頂いたのか分からないのが残念ですが、
今度また、短編を少し書きますね♡

by hirose_na | 2010-08-23 16:17 | Life !