お会いしてきました♪

いつも応援してくださっております T様とお会いしてきました ♪



この週末、宮城に行く用事がありまして、その時に
小説でもそうだし、
『女性限定』
でもず〜〜〜〜っと励ましてくださっていた
T様とお会いしてきました ♥

もう、色々なお話をしてきましたよ!

(本当はそこで仕入れた情報 ♪ を元に
 イン・シークレットを更新しようと思ったのですが
 先ほどの日記
 の衝撃がまだ残っており、どこでどう皆様に情報を伝えれば良いか
 戸惑っています)

そこで、T様の甘い生活を暴露! させてもらいましょう!!

(T様ご免ね、私は裏切り者♬)

ちなみにT様は私とほとんど同じ歳でございます。
以前ビューティーアドバイザーをしていたという話は聞いていまして
多分美人だろうな〜とあたりはつけていたのですが、
ビンゴ!

薄〜いメイクで、元々の御顔立ちの良い所を
ぐっといかしている、そんな感じの人でした。
自分を不必要に良く見せようとする所のない、
自然体の人。

ガッツリメイクの廣瀬としては、実に羨ましい姿でした。

さて、そんなT様は甘くてらぶ〜な毎日をお過ごしのご様子なのが
『女性限定』
のお話をしていて、明らかになりました!!

……もう、私が書いている恋愛小説より、
もっと熱い!!! もう、彼、Tちゃんにメロメロ♥♥♥

多分私と会うのにも、彼は物凄い焼きもちを焼いて
「誰と会うの?」
「女の人? ふ〜ん、そうなんだ」
「えっ? 昼から酒飲むわけ? 女と二人で?」(しかめっ面)
「じゃぁさ、俺、送って行ってあげるよ」
って展開が有ったことは歴然です。
(Tちゃんはそんなこと言わなかったけどね〜)

_____ Tちゃん、ご免!!

彼の物凄い”溺愛”っぷりを、今度小説で書かせて頂戴〜〜〜

もう、皆さん、
「小説よりも凄いぜ!」
って思う事、請け合いですから!!

ちなみにこの
“超惚気 ♥”
を語るTちゃんは
“自慢している”
って感じじゃないんですよ。
例えば
「彼の過剰な(!)愛情表現を信じても良いのかな」
とか
「どうすれば良いのか、分からない」
って感じで、これまた
“揺れる乙女心”
な訳でして♬

他人が話を聞いて、表面だけで理解しようとすると
『彼に滅茶苦茶愛されているって話じゃん。
 それを素直に受け入れてどこが悪いの?
 美人で、可愛くって、自慢の彼女で。
 文句無いじゃん』
になるのですが、
普通に生きている人にとっての恋愛は
“好き”
なだけじゃ駄目なんだって部分、凄く感じてきました。

例えば、家族の事とか、金銭的な事だとか。

私は綺麗事を言わない主義なので、
男にとって経済力ってとっても大事だと思います。
経済力のない男には、将来につながる恋愛をする資格はないって思います。

* 念のため書いておきますがTちゃんの彼に経済力がないって事じゃないですからね *

まぁ、そんな色々な要素が有っての恋愛です。
だからTちゃんは、
『愛されている』
事以外の部分も、とても気になっているのです。
(何だか訳の分からないことを書いている??
 許してね)


いつも感じるのは、他の人の生き方を教えてもらうのって
とっても参考になるって事。

みんな、多くは語らないけど、
沢山の苦しみが有って、苦労が有って、頑張って乗り越えてきているって感じます。

時々書いていますが、当事者にしか分からないことって有ると思うのです。
だらか、不倫にしても、結婚を破棄する人にしても
その人の声を聞かずに、部外者が白黒つけようとするのって
どうかなって思います。
(モラルを破る人には、それだけの理由があると感じます)

Tちゃんの口から、沢山のことを聞かせてもらえて
とっても嬉しかったです ♥

ここで言うのもなんですが、
ありがとうね♡


さてここで、皆様へ ♪

皆様には、
「この人の笑顔が見たい」
と思う人がいると思います。同様に
あなたの笑顔が見たい!
と思っている人も必ずいると思います。
その人の気持ちに応えてあげてくださいね ♪

部外者にしてみれば、我が侭だと思ってしまう行動でも
当事者にとっては
幸せになるために必要な事って有ると思います。

ご自身が幸せになるために、
あなたを大好きな人と一緒に幸せになるために
頑張りましょうね ♡



女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ



この週末、拍手をくださった皆様、ありがとうございました!
Tちゃんから受けた刺激で、ちょっとまた書き始めようかなって感じです ♪
[PR]

by hirose_na | 2010-06-28 20:09 | Life !