ささやかな衝撃

週末にあったことをふまえて、
イン・シークレット
を更新しようとして気がつきました。
……Fc2に登録しているブログジャンルが、勝手に
アダルト・日記にされちゃっている。

がぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!




まぁ、そんなことも有るんだどうけどね。

何の警告もなしにやられちゃっていたので、
やっぱりショックです。

私の中では医療的な要素
『女性が自分の体を知るためのきっかけ&チャンス&方法』
を提案しているつもりでしたので。

それが
“アダルト・日記”
というジャンルにはめられるというのは
やはり、がっかり。

『私、こんなにエッチなことをしています♪』

って内容を書いているつもりはなかったのですが、
管理者側としてみれば、
そんなのは
「言い訳」
ってヤツなのでしょう。

まっ、仕方ないっすね〜〜〜

今まではえろ目的の男性に見られることが無いように
ジャンル分けを含めて気を使っていましたが、
カテゴリーが
“アダルト”
になると確実にえろ目当ての男性しか来なくなります。

そこで、近日中に
“イン・シークレット”
は本の紹介以外を非公開にしたいと思っています。

皆様からの参考になるコメント等、沢山頂いているので
クローズをする気にはならないのですが、
よろしく御含みください。

私は、女性にとって有益だと考えていればこそ公開していたサイトです。
ですがこのままアダルトジャンルで公開していると
不愉快な男性による
女性への偏見を高めるだけになってしまう気がするのです。

すぐに全部は消せないので、
もし
「ここはとっておきたいな」
という部分が有りましたら、
どこかにコピペして保存してくださるように御願いします。

                廣瀬 るな



女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-06-28 19:10 | H の独り言