本日発売 ♬

告白の行方(こちらは R18 ムーンライトのベルズに最初に投稿) 
携帯小説として販売されました ♪



今回
メディアインデックス様
という会社から声をかけて頂き
『自分で管理する形になりますが
 今書いている小説を有料の携帯小説として売り出しませんか?』
とご提案頂きました。

この会社は
“あし@”← ブログパーツです。
等を管理している会社で、それなりにメジャーだと思います。
(てか、ITが全然分からない私が知っているっていう程度の基準ですけどね)

という事で、
電子書籍は全く分からないのですが
信頼してお願いする事にしちゃいました。

最初は
『禁断の果実』
を書いて欲しいとご依頼でしたが、なにしろまだ書き終わっていませんし。
何より、お金を頂かずに読んで頂いている作品の書きかけなので、
そちらはお断りし、
すでに書き上がっている作品を
売り物用として書き直しての投稿です。

この前、今日を指定して
『公開します宣言』
したので、先ほどかなり無理矢理、公開に移しました。
見直しがまだ途中なのですが、元が完結しているので
書いている方も安心して公開に踏み切りました。

管理会社のシステムなど、実はまだよく分っていない部分があって、
公開されているアドレズが現在掴めていません。

というか、私はいつもPCでのアクセスなので、もしかしたら
携帯用の画面は見れないかも!?
の可能性もあります。

本当は皆様に声をかけて
「読んでね!」
と言うべき所かもしれませんが、
何度も書きますが、もともとお金をとらずに公開している小説ですし、
押し売りするのも嫌なので、
とりあえず
「公開しました」
のご報告だけって事で、お許しくださいね ♪

また後ほど、携帯でアクセスする方法を調べてここでアップします。

もしご興味が有りましたら、ご覧になってくださいね。

ちなみに、1ページ10円の値段をつけています。
1ページはだいたい600 ~ 800 文字程度。
そして……濡れ場満載です。
無い知恵絞って! 書きました。
でも、えろ書くのは好きだってんだからね、あはははは。

そうそう。本編よりも少しひねりをきかせ、ちょっとドキドキ感も増しているかな♡
これから先、火曜日と金曜日に続きを更新して行く予定です。

ちなみにこのサイト、アフェリエイトもしている様です。
もしそのような活動をされている方、興味の有る方、いらっしゃいましたら
HPにアクセスしてみてください。
有料小説を誰かがクリックして読むと、アフェリエイトされる様です。

それでは。

今日はこれから雨の中を
恵比寿のウエスティンでおよばれワインパーティーだぁ!

頑張って行ってきます ♡


女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

昨日・今日と拍手をくださった方、ありがとうございます ♡
読んでくださっている方がいる実感って、本当に大きいのです。
ありがとうございました!
[PR]

by hirose_na | 2010-06-18 15:30 | H の独り言