モチベーションアップ!

妙にテンション上がっている廣瀬です。
だって、 Glee 最高だし♪ 



Glee は今FOXで放送されている高校を舞台にした
ミュージカルドラマです♪

音楽とダンス、そして恋よ恋!!

身悶えする様な展開が繰り広げられておりまする。

さて、今回なんでここに書く気になったかと言うと
第15話を見ちゃったから。

主人公二人 フィン(♂)とレイチェル(♀)は同じグリー部で、
それぞれ惹かれ合っている仲なのです。
フィンはアメフト部のキャプテン(掛け持ちをしている)でちょっとお馬鹿なハンサムガイ。
レイチェルは自己顕示欲の強い芋系優等生。
で、少しつき合ったけど、他に目移りしてしまうフィンは彼女に別れを告げます。
失恋した彼女は、ライバル校の上級生に誘われ
成り行き的に彼とつき合う事になるのだけど、
フィンはやっぱり彼女の事が好きだと気がついて、
やり直そうと言い出します。
でももう別の人と付き合い始めた彼女は、
本当は彼の事を忘れられないのに、
『NO』
と答えるわけね。
肩を落とす彼に、後ろ髪引かれる彼女。これが前話までのお話。

そして15話。
レイチェルは年上の彼にエッチしようと迫られて、でもなかなか踏み切れず悶々としていて、
同じグリー部の女の子達に相談して助けを求めます。
そしてひょんな事から彼女がつき合っているのがライバル校の上級生だと知った彼は
レイチェルに詰め寄ります。それに対して彼女は
「私を信じて。お願い。もう別れてしまったけど、私達は友達でしょう?
 友達として、私を信じて」
と訴え、彼は何とか承知します。
「分かったよ。でも、もし何かが起こったら(ここ、含みが有りまくり!)
 その時は、絶対に絶交だからな!」

……

『絶交だからな!』

この響き! きゃ〜〜〜!
物凄く青臭くって、ピュアで、彼が彼女の事まだ本当に好きで、
そんないたたまれない気持ちが
ババ〜〜〜ンと炸裂しています。もう、胸きゅんきゅんしちゃいました ♥

さて、お話続きまして、この二人はグリー部でソロパートを持つ二人組。
当然ペアになって歌う事も有るのです。
そして歌いながら、お互いがまだ相手このとを好きだって気がついて、
でもその思いを断ち切らないとイケないっても感じちゃう。

そこでレイチェルは年上の彼に
「エッチしてもいいよ」
と返事をし、フィルは彼のチェリーを捨てさせてあげると言い寄っていた
チア部の美人で超セクシーな女の子と休憩二時間を過ごす事になってしまい……。

……
鞘当て!?

でも結局レイチェルは何のかんのと言い訳し、逃げてしまうのです。
やっぱりフィルが好きなんだってのが見え見え。

そして肝心のフィルは……。
チアの彼女といいムードの所で映像は途切れ、
前に書いた、レイチェルが
「ノー」
という場面に続き、
その次にベッドの上にチアの彼女と二人で横になっているカットが来るのですが、
ここで彼は一言。

「全然楽しくない」

えっちをしたか、しなかったかの説明は一切無し。
画面には倦怠感が漂っていて、彼の目は本当に
『つまらない』
って言っていて、死んだ魚のようなぼんやりとした色をしています。

「本当に好きな子としたい。
 まるで実感が湧かないよ」

対する女の子。
「そんなもんでしょう。
 20回くらいすると分かるようになってくるわよ」

って……
彼は、しちゃったのね。

ま、いいけど、男だし。← 性差別発言???

でもそこで、彼に

「気持ちよくない」
って言わせた脚本家&監督が凄いなって感じたわけさ。

男って出せば気持ち良いってのが基本だから。
気持ち良いけど、心が満足していないって意味だよね、このセリフ。

彼がこう、割り切れない感情を胸に抱いてしまった、
男だから持つ罪悪感というか、ね?

女性だったら、特に初めては好きな人としないと
気持ち良くはなれないだろうなっていうメドは有って、
そのつもりでエッチすると思うのね。でも男性は反対に
好きじゃなくても、気持ち良くはなれるだろうって信じて
エッチに臨んで。
それが外れるって言う結末は、
本当に対した展開だ! と思うわけです。

こういう男心、好きだわ〜〜〜〜♡

そうだ!!

私の大好物は
『切ない男心』
だったのだ!

と、長くなりました、テンション上がった訳ですよ。

あ〜〜〜、青臭いストーリー、書きたくなってきた!!

らんらんらん ♪


あっ、所で7月3日に沖縄にいそうな人、います?
こんなイベント有りますよ ♪
私が行きたい! 行ける人、行った人 ご報告お待ちしています〜♬


女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


♪ 今日も沢山拍手してくださった方 ありがとうございます ♡
  忘れかけていた トキメキ 思い出し、頑張ります!!  ♪
[PR]

by hirose_na | 2010-06-15 11:19 | Life !