欲望に負けた話♪

久しく小説を書いていないのですが、
今まで書いたお話を有料の携帯書籍として売ってみないか、というお話を頂いています。



これはそんなに大げさな話ではなく、
あくまで今まで書いていた小説を
“売り物”
レベルに書き直し、私が管理するという形で
(担当編集者の方とかはおらず、料金も私が決める)
公開する方法です。

これだと、特別な電子書籍という形はとらず、
PDFファイルにもならず、多分ダウンロードも無いと思います。
あくまで携帯小説。

今回頂いた企画だと、
有料書籍にするために元の小説を加筆・訂正して欲しいとの
リクエストは有りましたが、
十分な変更が加えられていれば、
今までタダで公開していた小説を撤去する必要はないとの事です♪

→ ここは他の書籍販売とは違うのです ♬

ということで、やってみようかな、と目論んでいます。

今まで書いていたお話は、あくまで
『自分が書きたい小説』
だったのです。
ですからそこには私なりのポリシーやキャラ設定が有りました。
そして何よりも、沢山の読み手の方が
“共感しやすい”
話は書いていなかったのです。
あくまで、特別な人向けの作品って感じで。
そこをがらっと変えて、
内容的に読みやすい小説に変えてみるのも楽しいかなって思っています。

という事で、現在書き直しているのは
告白の行方
になります。

元々この作品はR18完全指定! で書いていた小説でした。
ですから今回R度数を加速させる方向で ♡ 書き直しています。

『ぎりぎりいっぱい、それって有りかもね。
 って、でも、痛いよ!』

こんな感じ。(どんな感じだって?)

ストーリーは原作そのままで、なおかつ、文章が冷めない様な感じで
書いているつもりです ♬

→ 今まではヒートしている状況を、わざと冷ます様な文体を心がけておりました

今の所、書き直し&公開目標は
6/18(金)の予定です。
書き上がりましたら、皆さんにお知らせしますね ♪

実は7割がた書き上がっているのですが、
何だかエロシーンを書き直していると図に乗ってしまい、
どんどん加筆されており、これじゃ公開できないじゃないか!
って事で、宣言! いたします。

金額は自分で決めていいといわれているので、
とりあえず、1ページ10円の設定になっています。
(しょぼいって? あはははは。
 ほら、だって書くのが楽しいんだし ♥)

これを機会に、
タダで読めるネット恋愛小説はむしろ読まない、けど携帯の有料ものだったら読む
という人に読んでもらえれば、ラッキーだなって思っています。
↑ ここが欲望ね ♪


女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

♪ 全然更新していないブログだっていうのに、拍手してくださる皆様
  ありがとうございます!
  今日なんかもう、感謝です!! ♪
[PR]

by hirose_na | 2010-06-14 18:51 | H の独り言