頂き物♪

FOX Life 『ライフ女子が綴る100 の物語』企画より
プレゼント頂きました♡



b0134540_145496.jpg
古びた”女子”ですが、
やっぱりポーチは大好き♥
化粧品のトライアルセットの
“ポーチ欲しさに注文”
のパターンがやめられない廣瀬です。

それから
『七日間で恋もキレイも手に入る!
 魔法の美人プログラム』
の本は、サイン入りです。

あ〜、美人になって、鯉を手に入れてみたいよ!

あっ、鯉 → 恋 だわっ!

なんてベタな変換ミス!

それから♪

b0134540_1459535.jpg

この前Y様から頂いたお花、
綺麗に咲いています♪

せっせと水切りして、
私にしては上出来♥
で、バラの花がキレイさを
保っております。

オリエンタルリリィ
(この前はカサブランカと書いちゃったけど間違いでした!)
最後の五つ目も咲き始めました♪

素敵〜♡

今子供が週に三回塾に通うようになり、
他にも色々と面倒な事が有って
何もできなくなりつつ有りますが
いつか! 復帰してやる!
いろんな意味でね♪

そうそう!!頂き物と言えば、
このブログに沢山拍手してくださった方、ありがとうございます!
何だかじ〜んとしてしまいました。

何もできていなくって申し訳ないのですが、
励みに! 頑張ります!


と、ここでいきなり話題を変えちゃいます♪

女性の皆さんは男性とご飯食べた時、支払いをどうしていますか?
相手にもよると思いますが、これで結構
奢られる事って無いですか?

私の場合、残念ながら彼氏がいないので
下心のあるおつきあい♡ は皆無なのですが、
Excite エキサイト : コラムニュース
読んでいて
「そうだよね」
って思いました。

男性に奢ってもらうのって、少し気が引ける部分、有るのです。

大体一緒にご飯を食べる(ってか、飲みだけど)のは
男友達とですが、
(女性は家庭が有るので外飲みをあまりできないのです)
結局奢ってもらう事が多いです。
でもこれって、嬉しい反面複雑で。
私が物凄く可愛かったり、美人だったり、
連れていて自慢になる様な女性だったらまだしもだし、
“そういう関係に発展する可能性大!”
だったら、奢ってもらうのも有りだけど、
友達の関係で御馳走になるのは実のところ気が引けます。
一人5000円払うのと
一人で10000円払うのだと、やっぱり違う。
ありがたいけど、申し訳ない。
それに、なんとなく旦那に後ろめたい気分になったりして。


極端に言えば、女性が
『支払いはそっち(男性)ね』
って時は、
『私の方が格上だから、あなたはお金を出さないと私とデートできないの』
の現れじゃないかなって思います。
反対に
『割り勘じゃないと、絶対嫌だ』
って場合は、相手の男性に借りを作りたくないって現れかな〜って思います。

程よく好きな人に、程よく奢ってもらって
そのお返しを別のシーンでしたいな♡
っていう女心が、私には一番理解しやすいかな。

あ〜、
『七日間プログラム』
で、私もそんな鯉が手に入らないかしらん!?

ちょっと夢見た廣瀬でした。

女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-06-01 15:04 | Life !