アンケートに答えてうっぷんを晴らそう!?

こちら♪
ご覧になってね♥



昨日Y様と話をしていて、
イン・シークレット&女性限定 と巡り会って
『自分が悪いんじゃないって分かって、
 世界が開けた』
と言ってもらい、ああ、書いて良かったなって思いました。

だからやっぱり一人でも多くの女性にこの情報
『自分の体のことを自分で把握する事の大切さ』
を届けたいなって思います。

そのためには、少しでも活動しなくっちゃ!

NHKのアンケート、良かったら皆様も声を挙げてみてください。

きっと、
『したくない』
と思う女性は、したくない理由があるはずだし、
それまでのセックスライフ:過程 には色々有ったと思うのです。

世の中が変わって、NHKでも大々的にセックスを話題として取り上げるようになってきました。

このチャンスに、言いたい事、言っちゃってください♥

話が変わりまして。

b0134540_21495113.jpg
 昨日頂いた花束のカサブランカが
 咲き始めました♪
 良い香りがします。
 幸せ♡


 女性限定―The Secret Book

   

 ブログランキング・にほんブログ村へ     

 人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-05-26 21:50 | H の独り言