人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート♡

本日、久々にデートらしいデートをしてきました♬
どこが“デートらしいデート”かというと、やっぱり、
トキメキです!!



この日のためにこの二週間ほどジムにみっしり通って
弛んだ体を何とか引き締める努力をしましたさ♪

やっぱ、人間見た目が大事!
(チャウチャウ&ブルドック÷2な私だけど)

というか、やっぱり初めてお会いする方にはみっともない所を見せられないじゃない?

髪の毛のトリートメントも怠らず、
ほぼ日替わりでパックor マッサージを繰り返し、
化粧水だっていつもの二倍つけて頑張ったさ!

服もそうです。
暑かったらこれ着よう、とか寒かったらこれで、雨だったらこの靴か。
と悩みながら、
お会いする方の事を想像しながら ♡
素敵な自分になろうと頑張るのです!

でもって、会った時にはこんな事を聞きたいな、とか
教えて欲しいな、とか想像して、うきうきしたりしてね。

勿論下着も勝負下着。
気合いの、ワコールのサルート・スリーインワン(ストラップのついたビスチェみたいなヤツ)
(女って、えっち目的とかセクシーに見せる事以上に
 気持ちを引き締めるために上等な下着をつけるって思いませんか?)

ってな感じで、
“デートらしいデート”
してきました♡

お相手の方は某サイトで知り合った(うふふっ)Y様です。
私はこんな事をやっている身の上なので、
ネットで知り合った方とリアルでお会いするのは
かなりドキドキです!

で、Y様。
私の想像で、かなり可愛い方だと思っていたら、ビンゴ!
(もちろん、女性です♡)
年齢は私とほぼ一緒なのですが、可愛さが違う!
性格の可愛さが、容姿にも反影していて
「羨まし〜〜〜」
方でした。
筋トレスキーで、好きなアクションは左フック、な私とは雲泥の差。
(う〜ん、愛され系だわって感じです)

楽しかったですよ〜。

そう、これは今流行の昼宴会。
しかも プチ♪「女子会」 ♡ 
→ 女同士での飲み会の方が男性と飲むより気合いが入るのははぜ?
  しかも本音を話しやすいのです。

デート♡_b0134540_18205240.jpg


昼からスパークリングワイン開けて、
女性限定♪ 美肌コース料理です。
もう、贅沢!

でもって料理が沢山出たわけですが、
(突き出しやバーニャカウダー、田楽、豆乳鍋に巻物、デザート)
お話に夢中でお写真は最初の数枚だけ。
あっという間の3時間半でした。

なにしろ話す内容は ××× の話ですから。
もう、お互い結構深い所まで知っている
(私はブログでおっぴろげているわけだしね)
ので、スパークしました♡

そうそう、お店は個室になっているお店で、隣りとは壁で仕切られていますから
内密なお話も普通の声でする分には大丈夫って所だったのです。
この話をマクドナルドレベルの席近レストランでするのは
さすがにアウトです。

この歳(でも何歳かは内緒)になると、本音を話せる友達ってできなくなります。
ネットワークの発達で、人と人とのつながりが希薄になってきた、
みたいないわれ方をされる事も有りますが、
反対に、こんな感じで結ぶご縁も有るんですよね。

私達は多分リアルでだったら間違いなく巡り会えなかったはずの人と
巡り会えるチャンスを手にしたんだなって、そう思います。

デート♡_b0134540_18464062.jpg


花束、頂いちゃいました!
私のイメージという事で、非常に可憐なピンクのお花です♬
(おほほほほ)
写真には写せなかったのですが、銀粉が輝いています♡
私の大好きなカサブランカがこれから咲こうとしていて、
とっても楽しみ♡

デート♡_b0134540_18491371.jpg


花瓶に生けようと思ったら、なぜか花瓶が無い???
という事で、急遽ワインクラーに生けさせて頂きました。
そのサイズでご覧頂くと、
花束にとてもボリュームが有るのがお分かり頂けるでしょう?
咲き初めのピンクのバラも良い香りを放っておりまして、
移し替えている時に娘が
「このバラは棘を全部取っているね」
と気がつき、ここにも感動! 
お花もそうですし、お店も選んで求めてくれたんだなって。
じ〜〜ん! です。

それから

デート♡_b0134540_18533946.jpg


手作りの焼き菓子も頂いちゃいました!

早速クッキーを頂いたのですが、とてもさくっさく。
バターと砂糖の混ぜ合わせが絶妙。プロみたい。

酒好きの私のために、
パウンドケーキにはラムレーズンを入れてくださったとの事で
そちらはこれから頂きます。

ゆっこちゃんと言い
(手作りのお味噌を頂きました♡ 今まで食べたお味噌の中で一番美味しかった!)
Y様と言い、みんなお料理が上手!!

私も頑張ろう♥

さ、明日も頑張ろう♥

地味に布教活動(?)しないとね!
お〜〜〜!!!

女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2010-05-25 19:03 | Life !