人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しい♬

時々話題に載せています ワインすき のサイトですが、
そこにはワイン・レビューのコーナーがあります。
まぁ私も物書きの端くれですので、文書を書く練習を兼ねて、時々レビューを書かせて頂いています。
(この前も書きましたが、ワインを表現する時に否定的に表現するのは愛情不足なわけですよ。
ですから愛情を込めて、ワインの良い部分を感じとれるように意識して飲むのであります。
当然、書く内容&自分の気持ちも肯定的になりますから♡)
でね、先ほどこのサイトのメールマガジンを受け取ったのですが、
そこの
“一押しレビュー”
の所に見覚えのある文字が……。
こんな感じです♪



 ▼▽ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┴┴ 【4】事務局がセレクト ☆☆☆ 今回のイチオシ・レビュー!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 事務局スタッフのナカタが選んだ、今回のイチオシのレビューはこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 【★】軽やかな新緑の味(廣瀬さんの投稿)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 [ピア・ドール ロゼ]
  軽やかで若々しく、一口飲んだ瞬間「五月の新緑の味」と思いました。
  お日様が照り、どこかでベリーの香りがしてきて……

 続きはこちら⇒ http://winesuki.jp/crm/cc/review1/142/18401

 <<事務局ナカタのコメント>>
  (*^▽^)/ 新緑とは、まさにいまにぴったりのロゼワインのようですね!
  鮮やかなカラーと、ボトルもおしゃれなデザインでステキです♪ホーム
  パーティに持っていったら、喜んでもらえそうですね!

====================================

褒めて頂けるのって、嬉しい♡

さて今回ここで書いた ピア・ドール・ロゼ 軽いです。
本当に新緑が風にそよぐ感じの若々しい味だと思います。
ぐっと夏が近づいて
「今日は暑いぞ」
と感じるそんな日に、爽やかに頂くとかなりいい気分を味わえると思います。

って、このレビューを書いている時、真っ昼間から飲んでいて
本当に
『良い気分』
でした。

今からもっと暑い季節が始まったら、ピアドール・ロゼ・スパークリング を
飲むんだ♥
それも楽しみ〜♪



女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2010-05-13 18:05 | Life !