浮気しちゃったけど元彼の事が忘れられないって話(仮)

皆さん、浮気の経験あります?
私はね、
“それに近い体験”
あるのです。



とってもいい感じでお付き合いしている人がいて。
感覚も合っているし、その人といると和むし。
実のところ、親も彼の事褒めるしね。

でもある瞬間、ふっと亀裂が入っちゃったわけよ。
でね、彼の事、好きだからこそその
“あれ?”
って感じた事が心にしこってね。

「何だか私の事を良く知ってくれている人だと思っていたけど
 違ったかも」

とついふらふらと……。

そうです! 
『ヘアーサロンを変える』と言いう名の浮気 ですよ〜〜!!

それがね、この前偶然の展開で、あれよあれよと彼(元の美容室)と
よりを戻しちゃいました♡

おめでとう♪

あ〜、やっぱ彼、カットが上手だわ。
しかも新しくアシスタントに付いた子がめちゃくちゃ鈍臭い(失礼!)
のに、絶対に怒らないの。(怒っている感情がまるで見えない)
大人だな〜と。
短気廣瀬は見習わないと! なのでした。

まぁとりあえずそんな事が合ったので、このお話をちょこっと書きたいと思います。
上手くいけば週末にはアップできるかも♡

『恋している気分で』書いちゃうもんね〜〜。

そうそう。今回お店に行ったのは他でもありません♪
サイトでお知り合いになったある方と、
お会いする事が決定♡ したので、ちょっと身ぎれいにしてみたかったのでした。
その方とはサイト&メールでやり取りをしていて、
とっても魅力的で可愛い文章を書く方です。
その文面から
『あ〜♡ 私もこんな風に可愛い女性になりたいよぅ!』
と思っています。(もう、本当に可愛いんですよ)
なので、その方に相応しいように頑張ってみようかな〜と。

その人の許可を頂けたら、デートの様子もご報告しますね。
だって、今回のランチは
『女性限定・出版やったね! 記念ランチ』
ですから!
昼からスパークの予感。らん♬ らん♬
ビバ! ガールズトークです。

さて、これからお店の予約もするし、お肌に磨きもかけなきゃね。
本当にデートの気分で楽し〜〜〜♬
気持ちを入れ替えて、人生楽しまなくちゃね!!


女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

拍手する
[PR]

by hirose_na | 2010-05-11 19:19 | Life !