ダイエット、するし!

本日休日。旦那もお休み♥
外に遊びに行く予定が、色々有って自宅でゴロゴロに変更。でテレビをつけた訳だ。
すると……



「モッ! モムチャンだ!!
 チョンダヨンさんがエクササイズやっている!」

思わず旦那と二人、テレビの前でエクササイズ始めちゃったさ。

腹筋! 腹筋! 腹筋!

「キツい〜〜〜!」

「ひぃ〜〜〜!」

体が暖かくなりました ♥

今度、ネットワークで知り合って
『女性限定』
のためにアドバイスをくれた女性の方達、お二人と
別々にデートする予定があります。
でも今、体弛んでいるのです!
ヤバいのです!!
その日に向けてダイエットしなくちゃ!

そう思い出させてくれたモムチャンでした。

おしゃれして、美味しいものを食べに行くんだ! お〜!!


所でこのしばらくご無沙汰していた訳ですが、
一時虚脱していました。
ま、出版されて、放心していたって感じですかね?
あはははは。

そのついでにPCのメンテナンスをしていて、
全くPCを使えない状態でした。
もうこれが、時間がかかる、時間がかかる!
あ〜大変でしたぁ。

頂いた拍手にお礼も言えず、済みませんでした。
ありがとうございました♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-04-20 11:03 | Life !