コピペだよ〜

『女性限定』サイトの文章を考えていて、
ネットサーフィンしていました。関連した事、何か無いかな〜って。
するとあら、びっくり!



私のサイトの文章を完全にコピペして
さも自分の文章であるかのように書いているサイト、発見!
有るんですね〜、うん。

確かにネット上に公開した段階で、
著作権の一時放棄とは言われていますが、
(クックパッドみたいなものですよね)
一応、
『固有の創造物』
なので、著作権が有るって明記しているんだけどな〜。

それだけ、そのサイトの管理人さんの心に響いたのだろう ♡
と受け取ればまぁ良いのですが、
何だかおいおいな気がするのは、なぜ???

私のサイトは出版に向けて穴空きになっていますが、
出版される事になり、ネットでの公開が規制された事に少しほっとしてしまいました。

だって前述のサイト、
明らかにエロサイトでアフィリエイト目的。
私のコンテンツはあくまで女性の幸せのために使われてなんぼです。
ずりネタ(下品でご免ね〜)に使われるのは
勘弁なのでした。

ところでHPまだまだ内容は足りないのですが
折角ですので今月25日を目安にいつもお世話になっている皆様 ♡ 限定
要パスワードで公開する予定です。
(ユーザーネーム hiroseluna
 パスワード insecret になります )

本に載せたかったけど、容量の都合で書けなかった所等をフォローするために
本の目次がまるっと載っています。
それをご覧頂くと、何処の内容が本になるのか
何となく分かると思います ♪

もしよかったら遊びに来てくださいね。
(って書いたからには頑張らないと!)

それから昨日拍手コメントをくださった S 様
そうおっしゃってくれると励みになります!
まだまだ女性は不当に扱われていると感じる時が有ります。
でも、女性が悪いんじゃないですから!

前向きに頑張りましょうね〜♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-03-23 20:54 | H の独り言