暴風夜

首都圏近郊は昨夜とんでもない 暴風夜 でした。



それはもう、台風が来たかの様な有様で。

なんと!
昨日の夕方、
自宅の近くで警察・消防隊・電力会社の方達の車が四台ほど連なっているのを発見。
「何事?」
と思ってみていたら

電柱がばっこり折れていた!

多分、風の所為だよね!?
ひえ〜〜〜!!

そして夜。
家でテレビを見ていたら、
雷が有るわけでもないのに、いきなり家の電気が全部消えちゃうし。
当然、隣近所もみんな真っ暗!
いきなり闇の世界です。
でもブレーカーは落ちてはおらず、
約一分後に復旧しました。

朝になると、窓から見下ろす道路には、
ご近所さんの植木の鉢が無惨に散乱していて。

こういうのって怖いですね。

皆様の所に被害は有りませんでしたか?

とりあえず今の神奈川は晴れてとてもいい天気 ♡
花霞のようなピンク色の日差しです。
これでぐっと桜の開花が近づいたって感じがしますが
やっぱり穏やかな毎日が良いですね ♪


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-03-21 09:49 | Life !