桜ノ宵ニ

アルファポリス様 の 恋愛小説大賞にエントリーしている
桜ノ宵ニ
4話 書き上がりました。



書いていた時は勢いで書いていたとはいえ、
いや〜、お恥ずかしい!

凄いものを投稿していましたよね。

書いているとき、説明じみた言葉は全て省こう!
と心に決めて書いていました。
で、ぎりぎりまで削っていて……。
今読んでみたら削り過ぎて意味の分からない事の多い事多い事!
そこを手直しするのに
かなり時間がかかっています。
あ〜、あ〜、あ〜。

でも頑張るものね ♪

『女性限定』にも拍手頂いていて、励みになります!
鍵コメのお馴染み様もありがとう!

昨日拍手からコメントくださいました ♡ 様
もありがとう!
→ お返事 『ビンゴ!!!』

毎日たいへんだけど、今頑張らないとね〜

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-02-09 15:27 | H の独り言