Hな独り言♪ 更新しました

毎週月曜日 R 更新宣言させて頂きましたから!
早速 独り言 更新♪



って、本当に独り言なのね。

最初は Q&A 11 を更新する予定でしたが
ストーリーズに頂いた感想から
『むむ、これは書かねば!』
と思い立ち、急遽変更。

最初は
『子宮口は硬い』
(膣の一番奥)
という話を書くつもりでした。

これって結構知らない人が多いみたいですよね。

意外な程、硬いのです。
これは触れてみないと分からないかもしれません。

私の感想ですが、
これほど硬いものが自分の体の中に有って気がつかないって事が
不思議でした。

という事で、最後はその驚きについて語っております。

このページ、本当はもう少し書きたい事が有ったのです。

でもそれは……秘密 ♡
近日中に せきゅりてぃ に書き込みますので
アクセスできる人はご確認ください。

生々しいお話を書く予定です。が
「あ〜、それってありかも!」
な内容になると思います。

お楽しみに〜♪
なんてね ♡


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ところでいつも拍手を下さる皆様、
ありがとうございます!
アクセス数が有るという事よりも、
もっともっと励まされます!
[PR]

by hirose_na | 2010-01-18 21:42 | H の独り言