人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新!

お久しぶり♪
女性限定 Q&A 10 更新しました。

先日メールでご質問くださいました方へ
サイトの方でお答えさせて頂いています。
(あっ、許可は頂いています。念のため)



色々有りまして、女性限定の更新をサボっていました。

ご免なさい!

記事にしようとして下書き保存していた内容もそれなりに有ります。

そこで今回メールで頂いた質問をきっかけに
また頑張らないと!
と思い立ちました。

とりあえず頂いたご質問に答える形で定期的にアップし、
それから下書きの記事もアップしていきます。
しばらく
Q&A
を続ける形で何とかコンスタンスに活動する事を考えています。

目標!
毎週月曜日に更新!

いやほら、過程を持っている人は週末の方がむしろ
サイトを見にくいかな〜、なんてね♡

とりあえず、週に一回更新するぞ宣言をしておけば
サボれないかな〜、などと。

という事で、これからもよろしくお願いします。



   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2010-01-18 21:29 | H の独り言