明日はデート♪

明日はなんと! マイミクさんと渋谷でデートです ♪

待ち合わせは道玄坂の近く。← らしいって?
お昼のレストランもファインなお店を予約済み ♪ 楽しみ!



かなり前から
『お会いしましょうね』
というやり取りをしていて、年が明けて実現です。

ミクシィはもちろん 廣瀬流が留 として登録していて、
私がこういうキャラだという事は全てバレておつき合いしている方で、
小説の事や色々 ♡ な事で
メールを頻回に交換していました。

で、何となく有ると思うのですが
『なんだか私達、似ている?』
みたいな印象を、私なんかは勝手に抱いていたりします。

にしても、ネットでお知り合いになった方と
本当に会う事に成るとは思わなかったわ〜〜〜。

明日が楽しみ!

で、この数日小さな悩みが有りました。
というのは、
『廣瀬ってどんな人?』

……。

答え
『おばちゃん』

これって非常に申し訳ないのよ!

一応恋愛小説書いていて、
サイト内ではエロエロビーム(自称)出しているはずが、
実物はシケチンなんですよ。

あ〜〜〜!!

仕方が無いので、この一週間程、毎晩パックしたり
ロレアルパリの10万人プレゼントでもらった
リフトアップのクリームを首筋に塗り込んだり
色々頑張っていました。
(今晩はガスールの全身泥パック予定 ♪)

そして昨日、服を選んでいて気がついた。シンプルに
「無い!」

ジーンズとフリースとタートルネックならある。
この前GAPで買って来たどこからみても普段着なら、有る。

でも予約までして行くレストランに(と言ってもビストロだけど)
着ていく服が無い! やばっ!

そこで今日焦って、仕事の帰りにショッピング。

『やっぱワンピース可愛いよね〜』

とかぶつぶつ言いながら、いつもは素通りしている
“似合わなさそうだけど、着てみたい服”
を置いているお店に直行です。
だってデートだもん ♡

そして可愛いワンピース、発見! 一目惚れ ♪
編み込みの入ったロングスリーブのニットで、
ウエストにはベルトのリボン ♡

旦那とのデートでもこんな可愛い服、気ないっていうのにね〜。

ちなみにブランドは soup なのですが、
ここのお店はコンサバで可愛い感じ。
だから、似合う人と似合わない人のギャップが有るのです。

試着して、もう無理矢理って感じで、店員さんに
「似合います? これ、似合います? 似合います?」
って念を押して
(当然『似合います』っていうわな)
結局買っちゃいました。

家に帰ってからは、速攻で靴とバックも用意しました。

物凄くうきうきしていて
『デートって嬉しい♪』
と、妙にはしゃいでいます。

こういうのが
“恋”
している気分っていうんでしょうかね〜。
(おいおいって?)

妙に可愛い恋愛ものを書きたくなってしまった廣瀬です。

さて、
明日は晴れます様に ♬


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-01-13 17:57 | Life !