やっと更新!

鏡 77話 更新しました。

拍手する   ← 男心ってのはこんなに情けなくって良いのか!? 
       なオマケ付き♪



あとがきあとがき♪

お待たせしました。
子供のインフルエンザも落ち着き、
私の風邪も一段落しました。

お話の方ですが、ジョージに兄貴風吹かせてみました。
だってほら、この二人、仲悪かったでしょう?
実は仲が悪い人って、似た者同士だったりとか、
意外と馬があったりして。

そんな感じでジョージに勝利をいじってもらいます♪

ちなみにリヤドロのプレゼントですが、
私が欲しいもので考えてみました。
ほほほほほ。

本当は今回のお話、まだまだ先がありました。
でも書いていくうちにどんどん長くなり、
これっぽっちしか進んでいません!

書いていて
『あと三話くらいで終わりかな♪』
なんて思いながら、かなり続いていると言う。
結構変な展開かも???
まっ、良いや♡

次話は甘めで展開できるかと思います。

それではっ!

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2009-10-30 21:52 | H の独り言