人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろ私がお馬鹿です

息子も娘も現在インフルエンザで寝ています。
私も風邪で鼻水ずるずる、頭痛っ!
それなのに R 独り言 更新しちゃったよ……。



R の別のページに久しぶりに ♪ 男性からのコメントを頂きました。

『俺、テクニシャンだぜっ!』
系です。
フリーメールですが、メールアドレスも載ってまして、
(コメントからアドレス消して再投稿させて頂きました)
本気っぽい(商業目的じゃない)ので、
余計に笑えました。

「マジかよ〜〜〜!」
です。

風邪の頭に一発くらったので、
思わず記事を更新してしまいました。

今日はお仕事お休みなので、
先ほど病院受診して、抗生剤をもらって来ました。
(それまでは普通の風邪薬だけしか処方されていなかった)
副鼻腔炎を併発していて、それが頭痛の原因だろうとの事。
心当たりあるわ! それ!
という事で、
これから体を休ませながら鏡仕上げていきます!
明日は絶対更新だわ!!!

追記!
なにげに拍手の管理ページをみていて、
大失敗していた事を発見!
拍手で更新していたお話 “すべからく” の四話が抜けて更新されていました!
ご免なさい!


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2009-10-29 11:11 | Life !