L♡VE FOX ♪ ボーンズ試写会の巻き

昨日は FOX INTERNATIONAL CHANNELS 様 のお招きで
ボーンズ シーズン4 ← USクライム でも恋愛要素平均30%強!
UK's Next Top Model シーズン1 ← UKファッション 
拝見して来ました♪



場所は六本木 20世紀FOX の特別試写室で行われました。

もちろん、楽しかったですよ〜♪

企画担当の方以外にも
FOX LIFE の宣伝も有りました。
ここ ↓ 注目!!! 
FOX LIFE TREND
が ヘレナ ルビンスタイン
とタイアップして、
ヘレナのコスメカウンターに行って
『FOXで見ました』
というと、トライアルキッドを頂けるそうな!
しかもこの超お高い基礎化粧品の試供品を頂けるだとか。
ちなみにFOXの担当者(綺麗な女性の方なのです♪)は
『私は5個ももらって来ました♪』
と言ってました。
私も週末、もらいに行こう!!!!!
(結局タダとか試供品に弱いのであった)

さてさて、肝心の内容ですが、

ボーンズ シーズン4 が
10月16日(金)23:00より FOXにてスタート!

でもって、先行上映を見て来た訳です。

大人気!”骨“を頼りに事件を解決!ブレナンと相棒のブースの絆はさらに深まる!

学者肌で超理論派、法人類学者のブレナンと、
直感的で体育会系のFBI捜査官ブース。
この全く異なるタイプの2人が現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、
事件を解決へと導くドラマ。二人の恋の行方は?!


と言うのが、今回のウリです。

ま私的にはボーンズ、キャラクターが魅力的なのですよ。
頭良過ぎて“飛んじゃってる”ブレナン博士と
頭筋肉? な典型的なアメリカ男のブース。
超!! 変わり者のお金持ち、でもロマンチストのホッジズは
私の好みだし♪
その婚約者、アンジェラは女性だったらこうなりたいよな〜って言う
ルックス&性格。
アメリカのテレビドラマにありがちな
クライムサスペンスが持つ必要以上に重たい空気が無く、
どちらかと言えばからっと楽しめます。
(でも前回の最後はアレだったけど……。)

デクスターの終わった今、
10/16から始まるこちらの放送が超楽しみな廣瀬でした♪
海外ドラマ、大好き!
(去年のハロウィンでボーンズはスーパーウーマンにコスプレ。
 所長:超美人! のキャットウーマンのコスプレと張り合っていた♪)
 さて、今年は何かな〜♪ ……ミスユニバースだ!!!)

で、正直オマケで見て来た UK's Next Top Model シーズン1
こちらも意外と良かったです。
America's Next Top Model
よりも女の子達が 生身 って感じでした。
しかも、モデルの選考には子持ちのママも二人いたりします!
胸、デカ!!!
お尻もでかい!!!
こうやってみると、
ヨーロッパの文化の方が多国籍な感じですね。
モデルの厳し〜い世界を覗きたい方には、是非どうぞ♡。
こちらは
2009年10月10日(土) 21:00〜 FOXライフにて スタートします。
テーマは

ドレスアップする季節がやってきた!

10月のFOXライフは"ファッション・マンス"と銘打ち、
1ヶ月間まるまるファッション番組満載でお届けします。
「UK's Next Top Model」など
ファッション関連のリアリティショー&ドラマが続々登場。
またFOXライフが発信するミニ番組"FOXlife TREND"もスタート。
秋・冬の最新情報をお送りします。


こんな感じです。
この FOX life TREN では、見てくれている女性が得をする♪
をコンセプトに作製しているそうですので
(初回サービス ♪ がヘレナだそうです)
ここもチェックしてみてくださいね〜。

ちなみに今回頂いて来たお土産はこちら ↓
b0134540_18261794.jpg


ナショナルジオグラフィックスの大きめのエコバックと
i Tunes の1曲ダウンロード × 4枚
(↑ 早速旦那にかっ攫われた)
ボールペン♪ ありがとございました。

楽しかったです♪
また呼んでくださいね〜。

っと、そうそう!!!
もう一つご報告が有ります! でもそれは この次のページでね♪


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2009-09-30 18:30 | Life !