星に願いを

恋愛小説 鏡 R18 72 願い事  更新しました。

拍手する ← Side 勝利 #4 アップしました♪



ラストシーンで
「な、何で????」
と思って頂けたでしょうか?

今回は普通の物書きの方が
『次はどうなるんだろう? わくわく!』
と思わせる手法を意識してみました♪

彼は一体何考えているんでしょうかね〜。

読者様の方向性は別れていると思います。

幸か不幸か。

さぁ、どっちでしょう♪

それにしても今更浴衣だの七夕だの、
季節外れやってます。ほら、
滞った所為です、はい。そこで一挙にシーンはクリスマスへ!
作者、完全に手抜き???
あっ、でも出て来る浴衣、個性的でしょう?
涼子ちゃんにはどういうのが似合うかなって考えて、
“太った赤い鯉”
の浴衣にしてみました。
最初に思いついたのは和金と呼ばれるいわゆる“金魚”でしたが
彼女ってそんな、尾びれがフリフリした可愛い感じじゃないのよね。
って思った時に、少し演歌入った
“でっぷりした”
鯉かなぁと。
縦縞の水の流れに、
鯉が泳いでいる感じ。
鯉って意外と優雅に泳ぎますよね。
あの尾びれが描く曲線はなかなか美しいかな、と。
その鯉が持つ空間を意識しながらあそこ、書いてみました。

それにしても、またケーキ書いちゃったよ〜。
この前も記事で書いたし、
Left Alone のラストも大きなケーキをみんなで分けてたし。
大きなケーキをみんなで分け合って食べるってのが
私にとっての幸せの象徴なんでしょうね〜、うん。

明日子供達と一緒にスイーツパラダイスに行ってしまいそう……。

でもって勝利、なにげに図々しい???

あはははは。気にしない ♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

拍手する
[PR]

by hirose_na | 2009-09-18 13:54 | H の独り言