なんか普通の恋愛小説っぽいぞ♪

In the mirror 〜鏡の底〜 71話 更新しました。

拍手する  ← お礼は引き続き勝利ビジョンって事で ♪



ここに来て、ちょっと普通の恋愛小説っぽい展開にしてみました。
そう、
おしゃべりです!

二人の駆け引き感と言うか、何となく甘い感じを出してみたかったのですが、
日頃肉体派なせいか(おほほほ)
上手く書けない!!
ま、いっかってな感じでのアップです。

猫の様にゴロゴロと転がりながら電話をする涼子ちゃん、
ちょっと可愛いでしょう?

今は書けずにおりますが 俺女 の中に
『君さ、僕の事好きなんでしょう?』
『だったら態度、はっきりしてくれないかなぁ。僕、ほら、多忙だから』
『そんなので僕の事おとせると思ってるの?』
『キスのやり方、教えて欲しいの?』
『嘘つき』
みたいなセリフがバンバン出てくる予定がありまして。
そこまで甘い事を言わせられると、ギャグとして大興奮出来るのですが、
普通のセリフの中に待ったリ感を出すのは少し苦手なのでした。

それというのも私の経験の少なさか……。

そうさっ!
恋愛小説なんて所詮妄想さっ!

最近ハーレクイン読んでます。
これって本当に恋愛の事ばっか書いていて、凄い!
私も見習って脱線無しの ラブラブ 書いてみるべし!

勝利も頑張れよ〜。

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2009-08-28 10:41 | H の独り言