男の勝負下着!

巷はバーゲン♪
出張予定の旦那の為に 勝負下着! 買って来ました。あくまで旦那のだけど。



自分の服を自分で買えない(選べない)男は ヘタレ だと思います。
ついでに下着もなのですが……
これだけは私も好みが有りまして。

今時 ゴルゴ13 の様な
白いブリーフはどうもねぇ。

いや、別に、旦那に選ばせると普通の買って来ちゃうし、それじゃつまらない!

という事で、私的には定番の

ボデイィワイルド

30% off で買って来ました ♪

メインキャラクターが成宮君じゃなくなってしまっていてつまらないけど、
そんなのつべこべ言っても仕方ない。

さて、売り場にて。
他の下着売り場は女性客ばっかりなのに対して、
ボディワイルド や ワコール・ブロス
のコーナーは男性しかいません。
そして皆さん、厳しくチャック!
生地を伸ばしたり、
お股の立体裁断を実際立体にしてみたり、
裏返りたりしています。
その姿は私達がブラを選ぶときの様子さながら!
真剣でした。天晴れ!!
(それをじっと見ている私。ヤバいかも!?)

ところでボディワイルドの新製品ですが、
おパンツそれぞれについているキャッチコピーに唸りました。

# 体の凹凸を考えた立体裁断。吸い付く様なフィット感

から始まり

# カジュアルローライズ

# 魅せゴム使用 ← ロゴが金色!

# ヒップの自然な丸みを作る美尻型

# 光沢感のある素材使い。セクシーなシースルータイプ

こうなると女性の
“勝負下着”
と変わらない!

好いっねぇ、こういうの。

きちんとした下着をつけると、その分だけ気持ちも引き締まるし、
単純に
“清潔である”
事を心がける、そんな気がします。

本来日本男子たるものオシャレなんですよ。
でも最近それは
“なよなよした”
イメージを持たれ過ぎていた気がします。

きちんとした下着をつけた男性って
“越中褌(ふんどし)きりりと締めて”
みたいに古典的で格好良いと思うのは私だけ?

こちらのお品物は多少見た目が派手なので
私が買って来た当初は旦那はちょっと嫌がっていましたが、
使用感が気に入った様で、
今まで有る普通のトランクスははかず、
もっぱらこちらの製品を使う様になりました。

下着には好みが有りますが、
まだ彼氏や旦那がこちらを使った事が無いという方、
お勧めです ♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


* このサイトはアフェリエイトをしていません。
  お求めの方はイトーヨーカドーやサティ、その他百貨店でどうぞ♪
  ボディワイルドはシーズンに合わせたお品物を展開するので、
  バーゲン率が高い! 所が味噌です ♪
[PR]

by hirose_na | 2009-07-26 12:13 | Life !