小説、更新したのですが……

更新したのは 禁断の果実 R18 6 になります。 
鏡はお休みです。ご免なさい!



結局夏ホラーを書く為にハマっています。
で、何にハマっているかと言うと
『江戸川乱歩』
これです!

春陽堂さんの表紙最高!

ホラーって何?
と聞かれた場合、
『人を怖がらせるもの』
と返って来ると思います。

私が一番怖いのは 人間の感情 です。
小説を書いていて、はっきりとした悪意のあるコメントをもらったり、
(具体的な)囁き声が聴こえる事があります。
それをする人の心理ってどんなだろう、なんて。
一度は
“そういう人”
を題材にしたホラーを書こうかと思いましたが、止めました♪

だって他人の悪口を言ったり、敵意のあるコメントをする人は
『自分が何をしているのか無自覚だ』
という印象を最近になって持ったのです。

 こういう人の頭は ネズミ レベルだから
 人間だったら“やり返された!”と分かる行為でも
 “よく分かんない”のではないかと……


仕方が無いので、
猫を出しましょう!!

は〜い、ちょっと方向転換して
真面目に 夏ホラー 書きます!
気味の悪いヤツね。

で、あれれ? 禁断の果実のあとがき。

たいしてありません。
だってただの えろ だもん♪

でもこのタイトル おあずけ これははかなか良いでしょう♬
リアルの男はここ、下手だよね。(おやっ、本音が!)

という事で、よい週末を!

       このサイトの拍手ページ 更新しました

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2009-07-24 10:20 | H の独り言