つっ、疲れた〜!!

R25 女性限定 を完全に書き直していました。で、今日やっと終わった! 疲れた〜!!



折角なので今までの文章を全てまとめ、
R25 だけでホームページにしようかともくろんでいます。

ただホームページの作り方がよく分っていないので、
パソコン講習で教えてもらっている所です。

この前担当してくれた方が女性だったので、
もう開き直り!
『今度から指名させてもらっていいですか?』
と次回その方で予約を取り付けました。
(のパーソナルプログラムなので、
 one to one で教えてもらってます♪)
今度から具体的に! あの内容をスタッフの協力のもと
作っちゃえ!! なのでした。

完全な開き直りです。

Macのもともとのホームページのテンプレートが有って作るので、
それなりに簡単なのですが、
周りを飾る画像(素材)を探して来たりとか色々しなければいけないので、
大変と言えば大変。

しかも、この前自分のパソコンに音を録音させそれをホームページで流したり、
ポットキャストで配信する方法も聞いてきました。
(方法はすっかり忘れたけどね)

ということは、
『今日はこんな質問をもらったので、お答えします』
とか、配信できちゃう訳???
しかも自分の声?
いやいや、変成器使ってか?

と、訳の分からない妄想に取り憑かれ、
悶々としています。

ドメインとサーバーの意味も教えてもらい
(今更?? でも知らなかったのです)
なんとかなりそうな気分になっています。

その時色々教わって、新たな野望も沸きました。
これについてはまた後日。

とりあえず、半年以内に本当に R25
だけのすっきりしたサイトを作りたいと思います。
もちろん画像付き! と言ってもイラストだけど。
ユーチーブに私がエクササイズしている所を載せようかと思いましたが
さすがにそれは止めました。

あ〜〜〜。

とりあえず、ご報告。

またね!

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

      ブログ王ランキング    

あっ、先ほど拍手をくれた方、ありがとうございます!
元気もらってます♪
[PR]

by hirose_na | 2009-07-05 22:41 | Life !