男って言う生き物は

鏡 65話 更新しました。



勝利、死にそうです。

どうしてでしょう、好い男って言うのは
くたくたにくたびれていて、ぼろぼろの状態でも格好良いですよね。

トニー・レオンとか♡
(やや汚れ気味の彼が好き♪)

いやいや、そう言う事を書きたかったのでは無くて、
こういう時って男性の恋愛の方が一途かもって思うのです。
愛している人を、本当に一生愛し続けると言う。
未練と言えば、未練です。
特に勝利というキャラはそう言うタイプっぽいでしょう?
愛している人の為なら命賭けちゃう!
ある意味、マゾ???

彼の財布の中から出て来た写真が
涼子ちゃんのウエディングドレス姿ってのも
良いでしょう♬
普通、子供だろう? って所を裏切る勝利なのです。

さて、彼の運命やいかに!? な〜んてね。

所で涼子ちゃんが漏らす

彼が今でもそう言う人間だって事を、
あの子が助かった事同様に嬉しいって思った


気持ちが私的には好きです。
分かれた相手をあしざまに言うパターンが女性なんかだと目立つ気がしますが
これは涼子ちゃんの成長かなって。

それから

この過ぎてしまった7年間の間、
私はむしろ彼の事を考えない様にして来た気がするから、
もしもその間に彼が死んでいたとしても
当然私は気がつく事もなくいつもの生活をしていたんだと思う。


こんな風に思うと事って無いですか?
考えない事にしていたって言うより、古い友達の記憶が薄らいで、
ふと
『あいつ、どうしているかなぁ』
と思い出してみたりして。そのタイミングで
“久しぶりに飲もう”
見たいなメールもらったりしてね。

ま、こんな感じでありそうな事を盛り込んで書くの、好きです。

さて次話、どうなりますかね。
もうすぐラストだわ!!



   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

      ブログ王ランキング

そうそう。勝利のお兄さん、名前は司君です♪
[PR]

by hirose_na | 2009-07-03 22:18 | H の独り言