safari 凄げぇっ!!!

インターネットは safari で見ています。
先ほど立ち上げました所、バージョンアップしている!
4.0 ! 格好良いっ!! 思わず絶叫!  
やらないといけない仕事そっちのけで興奮してます。



インターネットの画面って、何で見るかでかなり違いますよね。
私はMacの safari か ファイアーフォックス を使うか
東芝ダイノブックのもとづけの画面で見る事が多いです。

一番映像がキレイなのは safari。全然違う。
セキュリティの事など色々有ると思いますが、
見た目はダントツ。

しかも今回のバージョンアップで、完璧にクール決めてます!
サイトトップをクリックし遊んでみてもうメロメロ。
I Tunes と感覚が似ていて、
数年前にはSFだった世界が目の前に現れている気分でした。

ああ〜〜〜 いつの日か
24インチ i Mac使って遊びたい〜〜〜!!!
でかい画面でこれ操作したい〜〜〜!!

一通り興奮したので、仕事に戻ります。
では皆様、良い週末を ♪


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

      ブログ王ランキング    



Excite エキサイト : ITニュース の 公開3日で 1100 万ダウンロード
分かる分かる! って思いました。

明日は Mac の勉強会。新しいサファリの使い方なんか教えてもらおうっと♪
[PR]

by hirose_na | 2009-06-13 15:46 | Life !