エンダモロジー・ダイエット

どうしようって位下半身デブな廣瀬です。
エンダモロジーのトライアルやってきました。



とにかく酷い下半身デブ!
体脂肪のほとんどがお尻と太腿って感じです。
食べ物をコントロールして痩せても、痩せるのは上ばかり。
下半身は全然冴えません。
そこで先週見かけたエンダモロジートライアル、
思い立って行ってきました。

今顔にアレルギーが出ていて、ノーメーク。
その為かお店のスタッフは
『これは脈無しだ』
と早々に判断したらしく、対応は非常に事務的である意味楽 ♪

簡単な説明とカウンセリング:「下半身が気になるんです!」ってね
の後、すぐにスタート!

最初は全身ストッキングみたいな物を着ます。
チャーリーズエンジェルでキャメロン・ディアスが白いボディスーツみたいな物を
着るシーンが有るのですが、
あんな感じです。
ヌーブラヤッホー! の白バージョンと申しますか。
でも頭は被りませんけどね。

その状態自分で体を触ります。どれだけ太っているか自分で確認です。
次に施行。

エンダモロジーって特殊なマッサージの事だったんですね。
何か電波とか磁気とか特別な物を放出するのかとおもってました。

最初はぱこぱこ叩かれて、次にローラーをかけられながらの吸引みたいな感じ。
その吸引されている感じが、何だか脂肪を吸い取ってくれている様な錯覚に
陥ります。
そして片足をやってから、まだやっていない片足と比べさせてもらいました。
おおっ!
確かに違う!!
右と左、明らかに違う!!
どうしてマッサージでこんなに細くなっちゃう訳?
って思いました。

施行は全身でトータル35分。
お値段、スーツ代も入れて 5750 円也。
確かに痩せたし、お肌もつるつる♪

でもとりあえず14回はこないといけないって言われました。

今回はトライアルだから安いけど、普通に通ったらかなりの金額になります。

その事を考えると少し滅入りました。

やっぱり太らないのが一番です。

……美味しい物、食べたいよ!



   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

      ブログ王ランキング    
[PR]

by hirose_na | 2009-06-10 15:01 | Life !