どうして男ってさぁ

話し聞かないんだよ!



旦那との話しです。

かなり! 大事な話しをしていました。もう、
私にとっては一大事です。
でも我が旦那
「ふ〜ん、そうなんだ」
ケツ掻きながら、目はテレビに必殺仕置き人に釘づけ。
(東が好きらしい)

自分は聞いて欲しいんですよ、自分は。
毎日会社の愚痴を家で聞かされています。
しかもいつも同じ様な内容。
それでも
『それこの前も言ってたね』
って言わずに相づち打ってあげています。

落ち着いたら書きますが、
本当に大事な話しをしていました。

もう、がっかり! です。

精神的に疲れてしまったので、
こういう時は えろ♪ が特効薬。うふふっ。
気分転換 Go! Go!!
禁断の果実 4
更新しました。

なんと♪ お題は“おかず”
おかずの意味が分からない方に説明しますね。
“おかず”
というのは、
ひとりえっちする時、興奮する為に用いる
“ネタ”
です。
男性の場合、ポルノ写真とかエロ本とか。AVとかね。

この前聞いた話しで、
今の若い女の子はHな携帯コミックをおかずにするんだそうです。
その画面を見ながらするんですって。
『へ〜〜〜』
って感じです。
私はこのように小説書いているので小説です。
な〜〜んて、嘘!
ネットの小説のほとんどはアクロバティックな感じで、
現実味を感じなくって、その変な所に突っ込みを入れる事に忙しくなり、
興奮する暇がありません。

例えば、カッコいい男の子がイケてない女の子にする言葉攻め
『綺麗だよ』『可愛いっ』『逃がさないよ』『俺の物だから』『泣かしてあげる』
『良い声聞かせて』『凄くイヤラシい』『こんな所までピンクだね』
『恥ずかしがってるけど、本当は好きだって言ってるよ』『そんなにキツくしないでくんない』
の連呼。

「絶対作者が言って欲しいって言葉をつなげているだけだ!」

描写にしたって

「そんなんでイケるの??」

な責めの甘さ(おいおいって?)

こんな事を考えると、抜くに抜けません。
(男じゃ無いだろうって?)

そんなこんなで、
女性が読んで
『これって気持ち良いかも』
な真琴ちゃんの妄想を字で書いてみました。
つもり。

女の人って、
多少強引な男の人が良く無いですか?
でも思い込みの勘違い野郎は勘弁。
女性(自分)の事をよく分っていて、その
“嫌だけど好き”
のぎりぎりのラインを責めて欲しい♪
そう思うのは私だけ???

でもこういう男性って現実にはいないですよね、はぁっ。

R25 男性限定? を書く気力が出て来た気がする……。


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

      ブログ王ランキング  
[PR]

by hirose_na | 2009-06-06 17:04 | H の独り言