禁断の果実  スタート!

禁断の果実 プロローグ スタートしました。



“読まなくても良い作者の抱負”
にも有るのですが

 SMが来るかも???
 無理矢理が来るかも???


です。
でも基本的に
“合意の上”
なので。
もごもごもごっ。

とりあえず エロが書きたい!
だけです。

その為今回は ストーリズ のサイトではなく
R25を展開している イン で書き始めました。
その方がニーズが合うかな〜ってね。

あっそうだ、あとがき ♪ あとがき ♪

何だかベタな展開でしょう?
こういうのもたまにはいいかな〜ってね。

時々暇なときってこのての妄想(有り得ない話し)
する事無いですか?
それを現実にしてしまえ! なんて。
一応路線はシリアスですが、エロシリアスです。
でも多分 鏡 程重くはならないはず、多分。

プロローグの アダムとイブ の関係。
これ好きです ♪
書いていて自分でもハマりそうな予感、有りです。


ところで今日は 母の日 ですね。

皆様はお母様に何かしました?
私は母の好きそうな物をコマコマと買い集めていましたが
結局送り損ねてしまいました。
来週と勘違いしていました。
お馬鹿です。

うちの子供達は
『母の日って何?』
状態です。でも、下手にカレーを作り始められたり、
こった事をされてしまい、あと片付けが物凄い事になるくらいだったら
その方が楽だわいな ♪ ってな気分でした。

でも一応娘にチョコレートケーキは焼かせてあげた ♡
これなら簡単 ♪

しっかし昨日は阿修羅展に行って神仏を拝んで来た身の上で
今日は官能小説だし。

ビバ!煩悩


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2009-05-10 18:02 | H の独り言