告白? 懺悔?

鏡 58話 更新しました。
タイトルは“告白”

我が家に遊びに来ていた娘のお友達がそのタイトルを覗いて
『告白書いてる!!』
って妙に興奮していた。
『子供は見ちゃいけません!』
なのでした。



でもって何が告白だったかって言うと、
後半です。

ジョージは初めて涼子に会ったときから嫉妬に似た感情を彼女に持っていた
と認めている場面です。

ジョージは彼女の性格を
“男のようだ”
と感じています。

あれれって。
今まで勝利との絡みが多くってドロドロしてましたが、
結構涼子ってそんな感じしませんか?

あまり規格にこだわらないと言うか。

涼子と稔とジョージの関係の中で一番ネックだったのは
涼子に稔を盗られてしまうんじゃないかって言うジョージの恐怖心でした。
だから彼は涼子に今まで辛く当たって来ていたし、
稔を試す様な事ばかり繰り返して来たって言うのが
私が彼に考えていたバックグラウンドでした。

その部分が今になってやっと溶けて来た、
こんな感じで様かね。

でもって二人の最後の会話

「お前が本当の男だったら、この俺でも惚れてたかもな。」
「冗談じゃない。せいぜい友達止まりだよ。」


このセリフ、気に言っています。


所でどなたか気がついている人がいるかもしれないのですが、
また新しい連載、始めちゃいました。

以下、懺悔???

今回の目標はズバリ!
エロを書こう!
です。

鏡でエロを書くつもりでいたはずが、
途中からはしっかり恋愛小説になっています。
これは嬉しくも有り寂しくも有り。
登場人物達が勝手に動き出してしまったのでどうしようもないのですが……。

でもって今回は本当に
“エロ”
が基盤になる話しです。
だって、
近親相姦ネタだもん♪
書き始めるとどんどんキャラが暴走する傾向にあり、
なんともかとも って感じですが、
とりあえず骨組みは出来ていて、ラストも決まっている話しです。
まだぜんぜん書き始めたばかりですが、
とりあえずまたしても見切り発車しちゃう ♪

ちなみにこのお話は
鏡 のネタバレを含みますので、
気になる方は鏡が終わるまでしばらくお読みになるのをお待ちくださいね。
って、たいしたネタバレじゃないですけどね。おほほほほ。

お待たせしている
エイプリルフールは最後の落ちがなかなか決まらず保留になっています。
俺女シリーズは女の子が5人もいて、
そのキャラが結構難しく手間取ってます。
でも近いうちに再開しますからね!

必ず書き上げますのでよろしくです。



  ↓ お気に召しましたらクリックしていってね〜 ↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2009-05-08 22:59 | H の独り言