有名人に会った事有りますか?

今日下北沢に寄ったらロケしてました。
梅沢富美男さん。……微妙でしょう?



この前の 名倉潤さんといい、今回といい。

『やった!!』
って喜べないのはなぜ??

旦那は時々 出会う ♪ 様です。

『この前お昼に焼き肉食ってたら、
 隣りにTOKIO の松岡君 (← 友達なのか??)がいたよ〜。
 でっかいよね、彼。』
(ちなみに場所は代々木です)

とかね。
電車降りた直後に
『今隣りにいた人、最近売り出し中の俳優さんだったよね。
 あれ? 気がつかなかった? 』
とか。
『今すれ違った人ってさぁ、誰だっけ、ほら、有名な俳優さん。
 歌舞伎役者の息子だよ。』
とか言い出します。

何だか腹が立つのは、なぜ???

成宮君に会いたい。
堺雅人さんに会いたい。

ああっ!神様!!!!

な〜んてね。ふうっ。

これからあとは食べ物の話しです ♬

渋谷で食べに困ると下北沢の タイ料理の タラート 行ってしまいます。
(渋谷で手頃なランチのお店を知らないの)
いやなに、この前もこのお店の事書いたんですが、
サラダのメニューがこの前からぐっと変わっていて
生春巻き(サーモンと海老の2種類)とか
枝豆とエビのサラダ だとか美味しかったのよね〜 ♪
しっかりタイのフレーバーですが、味付けは濃くないので食べやすいのです。
今日も若い女の子達が 一人飯 でやって来ていて、
お店の中にぎわっていました。
普通食べ放題のお店って男の人が多いでしょう。
でも男の人、2人しかいなかったなぁ。あとは全員女性。
しかもキレイ系の人や20代OLさんっぽい人が多いです。

このお店は
メインのワンプレーを選んで注文して
サラダ・デザート・ドリンク・スープ
なんかをバイキングで頂くのですが、
メインのご飯の量が普通の半分くらいなので
女性が食べやすい量なんですね。
だから食べ放題でサラダを沢山とっても
メインを残さなくても大丈夫。

今回のティラミスは少しお酒は多めでした。
杏仁豆腐はあいかわらず杏仁豆腐。
パイナップルとオレンジも有り。
タロイモケーキは本当にタロイモの味がした!
シュークリームとソフトクリームとプリンには
さすがに手を付けられなかったです。

サラダ11品 デザート6品 飲み物11品 スープその他6品
ぐらい並んでいます。

野菜がしっかりとれて、デザートも結構おいしくて。
周りに気を使わずに食べれるって事では
本当に快適なお店です。
甘辛い味はこれからの季節、食べたくなりますよね。

難点は補充が遅い事。

ホットペッパークーポンページ こちらを使えば
998円 → 900 円!

駅から歩いて2分の所に有るので、
渋谷で食べ物屋さんを探すより
電車賃だして(片道120円)ここに来た方が満足できるなぁと、私的には思います。

あっ、でもね。
ゴールデンウィーク中に
渋谷の 
スイーツパラダイス 
  ↑ ホットペッパーのページが一番料理が分かりやすい
予約しちゃった……。

スイパラ は祝祭日でもピークの時間を外せば予約が出来るんですって。
とりあえず今回は 13:30 から予約とれました。

子連れで渋谷に遊びに行く予定が有るんです。
でも多分この時期の渋谷は混むんですよ。
大人は1食ぐらい我慢して済むけど、
子供ってそうはいかないから。
安くて美味しいお店は当然、
ピザ屋さんとかファーストフード店も込みそうな予感。
並ぶのは嫌い。恋人同士じゃあるまいし。ふん!!
それに子供達が落ち着かなくなりますからね。
だからっていってホテルのランチを予約する程の余裕は無いっす!
そこで駄目元で電話したら
『大丈夫ですよ〜。』
ですって!

子連れでどこかで遊ぶときって、
結構食事に困りますよね。
そんな時、便利だな〜って思って載せてみました。
参考になると嬉しいです。


  タラートにもスイパラにも
  成宮君も堺雅人さんも来ないって分かっている 廣瀬です。

  皆様、良いゴールデンウィークを!!


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


* 追記 *

綺麗な服を着て渋谷を歩いていたら
やっぱりビラ配りの人達も反応が違う……。
昨日は 風俗店! の女の子向けのビラを
沢山もらって来た。
(受け取るな!!
 喜ぶな!! ってか?)
ついでに化粧品の試供品も二つもらって来た!
(貧乏??)
[PR]

by hirose_na | 2009-04-28 17:24 | Life !