@cosme 渋谷店オープン♪

@cosme 渋谷店 オープンに行って来ちゃいました♪

場所は 東京都渋谷区神南1-21-3 マルイシティ渋谷 2F 
Apple  渋谷店 すぐ隣り ♪



たまたま渋谷に寄る用事がありまして。
ついでだったので足を伸ばしてみました。
丁度欲しいものが有ったのよね〜。

お店は渋谷・丸井の2階にありまして、
渋谷駅から歩いて来て正面の玄関、エレベーターを上がってすぐ左手。
迷わずにいけます。

どうやら丸井ビルの中にあるマクドナルド店内ともつながっているらしく
何かと便利な感じです。

注意 丸井シティは11時開店です。10時ではないので気をつけてね。

お店のスペースはそんなに大きく有りません。
それでもやっぱり良いのは
@コスメで口コミ評判のいいお品物を
速攻買えるって事でしょう。

今回ガスールが欲しくて伺いましたが
残念ながら有りませんでした。
なのですが、
お店の人にその事を聞く時、
お店の人も@コスメの上位ランキングだからよく分っていて
話しが通じやすいんです。
『あ〜アレですね。』
って。
(ちなみに近日入荷予定だそうです)

また店内にはパソコン(Mac♡)が置いてあって、
常時@コスメのサイトに接続されていて、
お店にあるお品物をすぐにネットで検索できるんですね。
だからお目当てのものが無い場合でもすぐ代替え品の検索が出来る。
それにお店に人に
「こちらはいかがですか?」
って勧められたときも、口コミ評価で自分に合うかどうか
念のためにって検索がしやすい!

お店の方達の知識もばっちりでした。
お勧めのネイルを聞いたら
それぞれセールスポイントの違うお品物3点をすぐに教えたもらえたし
リムーバーを選んでもらった時も、
こちらのニーズ
1 よく落ちて欲しいけど 2 爪が白くならない
にはこれが一番お勧めです。
(他のお品物は落ちがいいけど白くなるとか、白くならないけどラメは落ちにくいとか
 きちんと教えてもらえた)
ってすぐに答えてもらえました。

このお店は
マイナーだけど口コミの評価の高いお品物を歩き回らずに手に入れる事が出来るという事と、
同じ様な品物を最初から比較して選べるって言う点でかなり便利に使えると思いました。

ちょっと地方都市にいて、
試してみたい化粧品が有るけど現地じゃ手に入らないって人が
ふらっと東京に遊びに来た時、
とりあえずここに来れば一通り試せるぞ!って感じです。

ちょっとした休憩スペース(ソファもある♪)もあって
デパートのコスメフロアとは雰囲気が違い
高級感は有りませんがその分フレンドリーで気負わずに楽しめます。

ちなみに今回

b0134540_434125.jpg

これ買ってきました ♪

大島椿オイル 白雪の詩石けん ワセリン の3点セット福袋 ♡ 
お値段全部で 1260円!! ← オープニングの特売です♪

口コミでランキングは高いけど
なかなか自分で買う気にならずにいたお品のセットだったので
思わず買っちゃった。

試供品でもらって来た フタアミンhiクリーム も一度試してみたかったんです♪

しかも、今回はオープニングスペシャルで沢山の試供品ももらってきました ♡

    ↓ ↓ ↓

b0134540_440944.jpg


化粧品って一度使ってみないと分からない事が多いので
(というか、合わないと1回使ってもう使えないって気分になりませんか?)
トライアルって好きなんです ♪

もし出来たら、
お店の中のMacを使って
“お悩み別お勧めコスメ・もちろん店頭販売品”
なんか打ち出してくれると助かるな〜って思います。
もちろん、年齢とか肌質とか相性度を考えてね。


 ♪ 参考になったって方 ↓ クリックミー! ♪

      ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

追記 1 
 このサイト アフェリエイト 基本的に参加していません。
 本当の事だけ書いているつもりです。やらせはナシね。
 
 @cosme 様へ → もしこの記事を読んで『宣伝ありがとう♪』って
 思って頂けましたらまた試供品ください♪ 
 渋谷に伺います♡
 ↑ 廣瀬基本的に図々しい ♬
 

追記 2 
 メイベリン・ニューヨーク から頂いたアイライン 
結構良かったです!
今使っているのは鉛筆タイプのブラウン。
柔らかくって書きやすいです。
リキッドタイプ程目元がシャープにならないので目元が優しく仕上がりました。
ただ“力!”は弱いので軽くアイラインを別引きしたほうが締まるかも。
アイシャドウを入れてぼかしても自然な感じ。
何よりも化粧くずれとかよれ感が無かったです。
意外にしっかり付いていました。
でも落とすのにそんなに大変じゃなかったです。
非常にお安い品物なので、今までメイベリンを使ってみた事の無い人は
一度騙されたと思って使ってみて下さい。
私は
「食わず嫌いで損していたかも?」
って思ってます♪
[PR]

by hirose_na | 2009-04-18 05:05 | Life !