遅くなりました!

鏡 55話 更新しました。



今回稔が少し荒れ気味です。

『あいつも死んでしまえって思ってた。
 俺、絶対あいつからうつされたんだから、
 あいつが先に死ぬのが当たり前だって。
 ジョージも苦しめよって。』

って、凄いセリフでしょう?
超恨み節!!

稔も人間ですから、汚い部分持ってます。完璧じゃないんです。
今回はそんな彼の
“嫌な部分”
出してみました。
でもこれだって涼子ちゃんが言っているみたいに
“ジョージの事を愛していたから”
なんですよね。

恋愛やその他の人間関係の中で
感情が一致する事って実は少ない気がするんです。
例えばお互いが同じレベルで愛し合う、とかね。
この二人もそれです。
でも涼子ちゃんの気持ちに
“独占欲”
とか
“私だけが特別な人間”
な感覚、無いんです。
本当に
“兄弟愛?家族愛?”
な感じの愛情です。だからこの二人は
“優しい関係”
築いていけるんじゃないかなって思います。

それから冒頭で涼子ちゃん、勝利に謝っています。
『ゴメンね。』
って。
彼女も成長したでしょ?うふふっ。

さて今回
“稔の幸せ”
イメージした内容で書いています。
この部分は私が持っている生死感を反映させています。
重ったるい内容ですが、
おつき合い頂けると嬉しいです。

ストーリーは4/5過ぎましたからこれから良い方向に持っていかないとね ♪

それでは。
腹痛も治まり、1時過ぎに目が覚めて活動 ♪ 開始しています。
お待ちくださった皆様、ご心配かけました。
昨日から1時間1回ペースで拍手も頂き、
読んで頂いている事に凄く感謝しています。
このブログへの拍手もありがとうございました。

皆様良い週末をお過ごしくださいね。


        ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2009-04-18 03:29 | H の独り言