スラムドック&ミリオネラ 試写会ひゃっほぉ! 其の弐

別ページで書くって事は、映画そのものの内容じゃないって事ですよね。



この映画の試写会、かなり急でした。
昨日の夕方メールが届いたのです。
『突然だけど明日の試写会、当たったから来てね♡
 from ギャガ様
六本木、朝10:30開場。
いやもうびっくり!でも迷わす行きましたとも!!
幸い子供達は学校だしね。こういう事が無いと六本木行かないし。

詳しい場所は 

ミッドタウン34階試写室

↑ ミッドタウンのタワーの中ですよ〜!

このお部屋がまた良く出来ていました。
ソニーピクチャー様の試写室と少し雰囲気が違っていて
赤いシートがふかふか♪
(ソニー様は黒くてラバーだった気がする)
ビジネスクラスのシートみたい♡
(一度手違いで乗った事が有るのです)
スピーカーはスタンド式でしたがこれで結構良い音でてました。
(ソニー様は壁に内臓でした)

今回の試写会は名倉潤さんが映画を応援するとう主旨で
マスコミ向けにプロモーションを行うという企画だったと思います。
映画が始まる前にトークショーが有り、
“プレス”
の赤いシールをつけた人達が名倉さんや特別ゲスト(?)
のインドダンスの講師の方と子供達をばんばん写真撮ってました。

(ちなみにプレス関係者以外は写真禁でしたので
 写真のアップは有りません。ゴメンね)

映画が始まる頃には関係者の方達は移動して
ギャガ様の別の場所で
(この会社のエントランスは33階にあって、
 中に入るとどわ〜っ!と広いフロアなのです。
 まるでホテルのロビーみたい。
 ちょっと掘りごたつなソファスペースがいくつか有って
 複数の方達がいかにもビジネスな話しをしていました。
 試写会開場は中にある階段を通って1階昇ります。
 フロアの窓は大きなガラス張りで、都内を一望! 
 そしてそのフロアにはオブジェの小さな水の滝が流れてたりして。)
また撮影会とかインタビューをしていましたね。

こんな感じ

東京って凄いな〜って思って帰ってきました。

本当はミッドタウンで子供にお土産を買ってあげようと
ドーナツ屋さんに目をつけていましたが、
ミスドのドーナツより小さいサイズで260円は高いなぁって
あっさり退散しました。
だって最近私が遊び歩いていて、
交通費だけでも馬鹿にならないんだもん!!
でも折角試写会当たったら行かない訳にも行かないし♪
自分が遊ぶ金欲しさに子供には我慢させる事にしました。
子供達には大きくなってから自分で稼いで贅沢してもらう方針です。
ほほほ。

廣瀬家プチスラム〜♪
小遣いは親の肩たたき10分10円で稼いでる〜♪
自分の洗濯物は自分で干せ〜♪
毎週トイレ掃除させてる〜♪
しなかったら→『トイレ使うんじゃねぇ!!』
遊びたかったらそこら辺の公園で虫捕まえて来い〜♪
ペットの餌は買わずに自分で捕まえさせる〜♪
→ この場合ゴキブリちゃんとかね。

這い上がるんだよ、子供達〜♪

そうそう、こんな所からなんですが
昨日 R25  筋トレするパーツ
更新しました。
(早速の拍手、有り難うございました!)
この圧迫の場所をパーツ分け(ブロック分け)して考えると
より加圧をしやすくなると思いますよ。
私は圧迫する時必ずこのパーツをイメージしながらやっています。
そうすると集中力がまるで違いますよ♪

それでは。
またね。

♪ 押して頂けると ↓ 励みになります! ♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


* 追記 *

くっ、悔しい!!!
ドーナツ屋さんの記事 アップされてた!!
やっぱり買ってこれば良かったぁ!!!

* 追記 2 *

山形にご縁の有る方へ ♪

映画 山形スクリーム

でエキストラを募集していました。
私も応募しちゃったよ!!!

場所は山形だし、2日間、ただ働きですが竹中先生を見てみたいのです!!
[PR]

by hirose_na | 2009-04-15 21:03 | Life !