お礼です

鏡 の誤字をご指摘くださいました鍵コメ様、ありがとうございました。
とっても助かります。
注意しているつもりだったのですが、いやはや。
ありがとうございました。



ブログの拍手コメントもありがとうございました。
(騙されてくれてありがとう ♪)

アップした 鏡 にも皆様から沢山のコメントを頂けて嬉しいです ♬

『読み終わった後、嫌な気分が残らない様に。』
ってプロフールに書いていますが
本音は
『読み終わった後、納得できる幸せな気分が残る様に。』
ってのが基本なのです。

これ ↑ ネタバレなのでおおっぴらには書けないんですけどね。

“作り物の世界(小説)だけど、
みんな頑張ってるし、自分も自分を信じて頑張ってみようかな。”
って思ってもらえるのが理想です。

物語はまだ続きます。

こんがらがっている糸をほぐしていきますからね。

まだるっこしいかもしれませんが
おつき合い頂けると嬉しいです。


さて今日は朝のラッシュの電車に揺られ、
子供を連れて花見でごった返す上野公園に行って来ました。
やっと3月分の課題勉強を終わらせた子供達を

博物館 & 動物園 & スイーツパラダイス !!

“ご褒美”
って言って連れて行きました。

(ちなみにスイーツパラダイスは上野にも有るのですが
 花見で混雑しているらしく、予約がとれませんでした。
 なので仕方なく銀座へ。
 銀座店は平日なら午後6時前後でも並ぶ必要ない様でした。
 そこそこ空いていて子連れでも問題無し。)

子供達、大興奮!
物凄く疲れましたが、連れて行った甲斐が有ったかなって思います。

今日はもう疲れているのですが、
あとがき、本当はまだ書き足りないので
またあとで書き足しちゃおっと ♬
なのでした。

皆様良い週末をお過ごしくださいね。


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2009-04-04 00:02 | H の独り言