赤い糸、もつれちまったら切って足す♪

FOX 様主催の先行試写会 今回は 
ジャーニーマン 〜 時を越えた赤い糸 〜
をご報告します。



放送は

 4月8日(水)23:00 より  FOXチャンネルでスタート!
 毎週水曜日 23:00〜23:55 ほか
 全13 話

現在のFOX 一押し!!だそうです。

ボーンズよりも凄いのか、
デクスターより、交渉人より凄いのか??
なのでした。

今回拝見したのは第一話のみでした。

はっきり言いましょう。オープニングは複雑すぎて分かりにくかった・・・・。

特に初回だから
タイムスリップの状況やそれでどうなるのかつかめず
頭を追いつかせるのに必至でした。
ストーリーは飛ばし気味。
とりあえず
彼がタイムスリップして人を助けていくという話しの展開にはなりそうです。
(結構先が見えない所がアメリカ物のドラマかな〜ってお思いますので、
 これは“多分”のお話です。)

さて肝心の“赤い糸”ですが・・・・。
こっちにはそそられるモノが有りました。

だって、主人公の奥さんはお兄さんの元カノで、
出来婚だって話しだもん ♪
三角関係、もう、好き好き ♪
「え〜〜〜どうやって乗り換えたの??
 兄貴と別れてからつき合い始めたの?それとも略奪??
 しかも、出来婚って、えええ〜〜〜〜??
 パパ、大丈夫?鑑定したの? ← 廣瀬最低〜
 で、4人(子供も含む)同じ街に住んでいて、大丈夫なの??」

それに主人公の元カノもからんできます。

ね?
赤い糸、複雑でしょう?

ちなみに主人公の ケヴィン・マクキッド様は
映画 近距離恋愛 で王子様役(何のこっちゃって?)やってます。
この番組は他のキャストが大きいので目立ちませんが
かなりマッチョな感じのする役者さんです。


← こんな感じね。
 
東洋系の女性が元カノ。

話し飛びますけど
欧米人にウケる東洋人の顔って典型的にこんな感じですよね。

眉毛は真っ直ぐ
目は一重気味で細くって
頬骨が高くって
唇は薄くて突き出した様な仕草。

反対に日本人にはウケないタイプ。う〜ん。

そんな事どうでも良いって?

何度も書きますがFOX様曰く 24 並みに力を入れている作品との事。

24 でハマった人にはかなりお勧めできると思います。

それにしても ELLE を丸めたサイズの巨大携帯電話が登場したり、
ばかでかい車が行き交っているのを見て
妙な懐かしさを覚えてしもた。

さてこの次は 試写会そのものの雰囲気と
(廣瀬阿呆だから
 こういうのに出席するとプチセレブな気分になれるのです ♪ 
 あ〜お手頃で安い女。おほほほほ)
レストラン のご紹介をしますね。

それでは。

皆様良いエイプリルフールをお過ごしください。

私は毎年旦那に
『妊娠した。』
って嘘ついてますが
もうそろそろ別の手考えないとね。

   FOX LOVE へ戻る  スタイリスタへ  お土産とレストラン ♪


    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
 ↑ ご参考になった方、クリック頂けると励みになります 
[PR]

by hirose_na | 2009-04-01 11:39 | Life !